※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風邪で早退してきたしんどいから寝てるまではわかるしんどくても…

旦那が風邪で早退してきた
しんどいから寝てる
まではわかる
しんどくてもご飯食べて
野球見てゲームしてタバコ吸えるなら
お風呂あがりの子供の服着せたりできるやん

一人で二人子供のお風呂入れて
体拭くのと服着せてってお願いしたけど
しんどくなってきたって言われて
隣で自分の事だけされたら
体調悪いときは優しくしてあげたいけど
イライラしてしまう

ゆっくりゲームできないからかトイレ鍵しめて
こもってる
優しくできる自信ない💓

コメント

ななはじめてのママリ🔰

優しくする必要あります?
本当に調子悪かったら煙草なんて吸えませんから💢😠💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね
    早く寝ろです😑😑😑

• 6月18日
  • ななはじめてのママリ🔰

ななはじめてのママリ🔰

二人のお子さんのお風呂はかなり大変だと思います。

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も休みたい腹立つ😑
    愚痴聞いてくださりありがとうございます😂イライラ落ち着いてきました😂

• 6月18日

ななはじめてのママリ🔰

溜め込まず、吐き出していきましょう❗無理は禁物ですよ😃

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のこと好きなんですけど、子供が産まれてからイライラばっかりしてしまいます😂もっと無関心になれたらいいのかな😂ママリ、フル活躍してます😂😂😂👏笑

• 6月18日

ななはじめてのママリ🔰

くれぐれも、二人のお子さんに手をあげないようにしてくださいね‼️
    旦那のことなんて、空気だと思えば良いかと。
    うちの旦那は、娘が可愛いすぎて、私のことなんて見てくれませんから❗(笑)母をやっていれば、イライラします❗それが普通だったりしますよ😃っだから、毎日事件事故がたえないのだと思います❗

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手は絶対あげません、大丈夫です😫ありがとうございます!

空気、、私がきっと求めすぎてるのかな
    そう思えなくて、ほんとそう思えるようになったらもっっっとイライラすることも減るだろうし、楽になるんだろうなーと思います😵
    旦那さんのこと変わらず好きですか?空気って思うって私の中で
    旦那にあれこれ求めないって事かなーと思って
    旦那に期待しないってなると
    好きってゆう気持ちはなくなっちゃうのかな?って思ってしまって深く考えすぎですかね?笑

• 6月18日

ななはじめてのママリ🔰

私はどっちかと言うと、旦那のことが好きすぎて、もっと私を見て欲しいなぁって思います😭私が空気になってるのかもしれません。
    子供を授かると、自然にお互いの存在が空気になると聞いたことがあって。なくてはならない存在へ。
    私の場合は、娘への愛情が異常でイライラしますね😱

旦那に色々求めて何が悪いんだって思いますよ❗夫婦なんだから❗

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!その気持ちめっちゃわかりますよ!!
    うちは子供二人とも男の子なのに
    チューってしてたらたまにいーなーって思ってしまう😱笑
    女の子ならなおさらですね😂絶対ヤキモチやいちゃいます😂😂😂
    言いたくないけど、寂しいみたいな気持ち伝えないんですか?😫💓

伝わりますか?😫
    先月までずっと専業主婦だったんですけど、狭い世界で生きてたからダメだと思いながらも旦那依存みたいになってる自分がいて、それと同時に私もしてるんだからあなたもしてよって思う気持ちも強くてあれこれ言ってしまったり
    態度に出してしまったりで
    時には旦那のことほっとく事も大切なんでしょうね😔

• 6月18日
ななはじめてのママリ🔰

旦那のことが好きな気持ち私にはちゃんと伝わります☺️他人に伝わるのだから、一度心を落ち着かせて、コミュニケーションをとってみたらどぅでしょう。

ななはじめてのママリ🔰

私への愛情がなくなったのかと思って話したことがあるのですが、愛した人が生んでくれた子を愛して何が悪いっと言われ、何も言い返せませんでした。嬉しいような……。一年以上エッチもキスもないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんななさんの事愛してると思いますよ😊だけど男の人ってそう言われると構えてしまうんですかね?😫じゃあ不安にならないようにしてよって感じですけどね😑
    スキンシップはしたい😫😫😫自分からいきましょ💓あっちも同じ気持ちかもしれないです!!😭💓

• 6月19日

ななはじめてのママリ🔰

言葉や態度に表すのが苦手な人だってのは、付き合ってるときからわかってはいたんですけどね‼️(笑)
    なんか、出会ってから11年たつので、スキンシップもってなってるのかもしれません😅

• 6月19日
ななはじめてのママリ🔰

私もずっと外で働いてきた人間なので、出産した瞬間に不安がよぎりました。ちゃんとお母さん出来るのかなって。沢山壁にぶち当たって、旦那とも小さなことで揉めて。旦那に依存してしまう気持ちわからなくもないです。
だって、一番近くにいてくれるんですもの。好きならなおさら。
ママリさんは、素敵で頑張りやさんなんじゃないかなと思います。
旦那さんにも、気持ちが届いて欲しいのですが。。。

なんかダラダラと上から目線で、わかったような口振りで偉そうにすいません😢⤵️⤵️
他人の意見も、全て受け入れる必要はないので、ママリさんがどぅしていきたいかだと思います❗

夜遅くにすいません😣💦⤵️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ長々と貴重なお時間ありがとうございます😭😭😭
    なかなか友達とも会えないし
    ななさんお返事くださって、会話した気分になりました💓😊

家事育児に旦那のことと😅
    忙しい毎日ですがお互いがんばりましょうね✊☺️

• 6月19日

ななはじめてのママリ🔰

こちらこそ、少しでも気持ちが晴れてくれたら幸せです☺️
    お互い無理せずいきましょ☺️

• 6月19日
ひなたろママ

めちゃくちゃわかります!笑
うちの旦那も、熱が出たときにしんどいしんどい言いながら、ずっとテレビゲームしてました。笑
しんどいならベッドで寝ろよって話ですよね。ゲームしたりタバコ吸う体力と気力があるなら、子どもの着替えの手伝いくらいしてほしいもんですよ!💢