※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生から男児確定。女の子の気持ち捨てられず、へその緒の可能性も否定され、兄弟の子育て頑張ることに。

R先生から男児完全確定
男の子の準備を始めてくださいって言われたんですけど
やっぱり確定なんですかね😞
どこかでやはり女の子欲しかったなーってゆー気持ちが捨てきれず(´・_・`)
へその緒の可能性を聞くとそれはありませんと言われましたので確定かと(´._.`)
兄弟の子育て頑張らないと😆💦💦

コメント

♡aoba♡

女の子が欲しかったな〜って気持ち、すーごくよく分かります(笑)
私はお腹の子も男の子確定してるので、4人男の子のママになります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいすごい❤️2人目でこんな気持ちになってちゃダメですよね😂
    産まれたら絶対可愛いし溺愛間違いなしやのに💦☺️
    家の中騒がしくなるの…楽しみとヒヤヒヤです🙊💦笑

• 6月18日
  • ♡aoba♡

♡aoba♡

男の子可愛いですよ☺
    素直だし、めっちゃ甘えてくるし長男なんて彼氏か!ってくらい優しいし、髪色変えたりネイルしたりすると、それ可愛いねって誰よりも早く気づいてくれます🤣
    男の子は、女の子ほど心配もないから高校生くらいになったらほっといて遊びまくろうと思います🤣🤣
    それくらいの気持ちでドンと構えてるといいですよ😏🙌

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばーい❤️ww長男出来すぎてる😂
    将来プレイボーイ間違いなし😚❤️
    おぉ!先輩っ!心強いっす(笑)!
    たしかに女の子って丁寧に育てがちやけど男やとほっといたってイケルーですもんね😆💦

• 6月18日

私も女の子希望で、先日検診でちんちんついてるように見えるから男じゃねーか?って先生に言われて、正直ショックでエコー写真みては割れ目を探してます…笑
産まれたら絶対可愛いんですねどね、やはりどこかで女の子じゃないかって期待を捨てきれません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです!wwあんなデカイ影見えてるのにへその緒や。って思い込んで割れ目探してましたw
    やっぱり周りからのまた男かー!みたいな発言も傷つくし女の子も欲しかったなー😌💦

• 6月18日