※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごショート♡
妊活

三人目妊活中です。先月から通院しているんですが黄体期に少し問題があ…

三人目妊活中です。先月から通院しているんですが黄体期に少し問題があるからとりあえずお薬でバランスをとりましょうと言われプレマリンを服用。生理から15日目におりものに出血があり。16日目体温が少し下り、エコーはしていませんが内診で排卵はまだだと言われました。17日から処方されたプロゲストンにお薬が変更となり服用はじめ、18日目の今日体温が上がりエコーしてもらいましたが排卵はハッキリしないと言われ次は生理が終わってからの受診となりました。これは、排卵しなかったということなのでしょうか?分かりにくかったのか、排卵済みなのか。。。体温が上がったということは今晩タイミングをとっても遅いのでしょうか?先生も排卵はハッキリしないと言っていたくらいだから無駄なのでしょうか?

コメント