※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
妊娠・出産

妊娠か気になり、生理が遅れています。検査薬より皆さんの意見を聞きたいです。最終生理は5月15日、行為は排卵予定日前後。着床出血の可能性も考えています。

妊娠希望で、今まさに生理が遅れていて妊娠か?とドキドキしてるとこなんですが、毎月周期はバラバラだったので確信も持てず…

検査薬使えば早いんですが、その前に皆さんのご意見をお伺いしたいのでよろしくお願いします。

最終生理の開始日は5月15日(水)、使用しているアプリでは6月14日(金)が生理予定日でした。
行為自体は排卵予定日の前後にそれぞれ一度ずつです。

もし妊娠している場合、明日が5週目ということになると思うのですが、だとしたらもう検査薬使ったら分かりますかね?

また、早めに検査薬使って分かった方、どのタイミングで試しましたか?
生理前の症状とは違う症状ありましたか?

私はちょうど1週間前と2週間前にピンク色のおりものが一度ずつあったのが気になってます。
着床出血ってこともあり得るのかな?

よろしくお願いします。

コメント

スティンキー

最後の行為から3週間経ってれば陽性反応でますよ☺️

はじめてのママリ🔰

タイミングとった日から2週間も経てば検査薬で反応はでます💡

基礎体温は測っていませんか?
私は1人目も2人目も高温期13日目でフライング検査して線が出てました☺️

とも

私は生理予定日の4日後に検査薬してくっきり陽性でしたよ~されてみてもいいと思います☺️
生理前の症状との違いはよくわからずですが、だるかったです💦疲れやすいというか…

もも

少し早くしても妊娠検査薬で反応します。私も生理予定日の3.4日前にやって反応しました。妊娠するまでに何回もフライング検査したのですが、妊娠してない時はまったく反応せず。ただ早めにすると化学流産もわかるので、がっかり感が強かったです。生理前と変わらず、お腹がもやもやするようないかにも生理が来そうな感じはしていました。
着床出血はわかりせんが、私は妊娠した時も化学流産した時も生理予定日近くに不正出血があったので。