※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
お出かけ

今度初子連れディズニーランドの予定です!首都圏パスで平日に行く予定で…

今度初子連れディズニーランドの予定です!
首都圏パスで平日に行く予定ですが、
旦那も私もほとんどディズニーに行ったことなく初心者です💦

私は、シルエットスタジオ?で切り絵のやつをやってもらいたいんですが
それ以外はなにも決まっておらず、、😂
2歳の男の子でも楽しめる
おすすめなアトラクションやスポット
食べ物などなんでも良いので教えてください♡
パレードは、見れたら良いな、、♡程度の気持ちです笑
旦那は並ぶのが好きではなく、そういう人を連れて行って
どうやったら楽しめますかね?😂

ファストパスは、朝オープンと同時ではないととれないですか?

コメント

晴日ママ

なんのファストパスかにもよると思いますが
5月末に10時頃行って
プーさんのファストパス17時頃の取れましたよ( ˙灬˙ )
夜になると比較的待ち時間短かったです!
アプリ入れると待ち時間とか分かるので便利でした(´°▽°`)

ママリン

男の子だと好みは違うかもしれませんが、うちの子はイッツアスモールワールド、空飛ぶダンボやジャングルクルーズが好きです。
あと、この前はスティッチのエンカウンターでスティッチに絡んでもらって大喜びでした。
お子さんだと、トゥーンタウンがおススメです!

プーさんやピノキオなどの部屋が暗くなるアトラクションは怖いから嫌だと言われました💦
あとは、ショーも大好きです。(抽選で当たらないと見れないやつです)

食べ物は、うちの子偏食すごくてあまり外食で食べられる物がなく、参考にならなくてすみません😅

ファストパスは人気の物から無くなっていきますから、人気の物は早めに確保された方が良いかと。
オープンと同時になくなることは無いですが、だいたい午前中に取っておかないと乗れる時間が夕方とか夜になっちゃうので、早めが良いと思います。

ふー

ママ専用のディズニーサイトありますよ?
それ見ると、乗れる乗り物など色々わかりますよ😊
ショーも抽選当たれば、並ばずに見れるものもありますよー😊

onちゃん

ウッディーのランチショーよかったです!
ランドパーク内にあり
ネット予約なので 並ばずに ランチも出来ますし ウッディーやジェシーが出てて歌ったり踊ったり
楽しく過ごすことができました!
ウッディーたちも 各席に回ってきてくれるので 近くでみれますよ😃
ミッキーたちが出てくる
ランチショーやディナーショーもあります🙂
公式サイトで予約できますよ