※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himama
妊娠・出産

破水か尿漏れかわからず、おりものが増えた。検診前で様子見か行くか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

破水でしょうか?

いつもおりものが多い方で、おりものシートを常につけてるのですが、昨日の朝と、今朝だけ、ズボンに染みる程度のシャバシャバしたおりものがでます。

午後にはピタリと止まるので、破水、、、、?尿漏れ????よくわかりません😂😂

明日の朝、検診が入ってるので様子見で良いものか行くべきか、、、、😂😂

同じような経験された方いませんか????

コメント

破水は尿の様に自分で止めようと思っても止まらないものです。
破水ではなさそうな気もしますが、心配ななで、一度電話で現状をお伝えして、受診が必要か否かを聞いてみてはどうですか?

• himama

himama

病院に一応電話して見ることにします🙇‍♀️ありがとうございます😔💕

• 6月18日
®️

一度破水したら出続けますからピタリと止まるのであれば破水ではなさそうですね💦
明日の朝まで様子見ていいと思いますが心配なら一度見てもらってもいいと思いますよ🤰

• himama

himama

感染症??になる場合もあるとネットで見てしまって急に心配になってきました!笑😂病院に電話してみます🙇‍♀️💕

• 6月18日
ママちゃん

私はそれで破水してて怒られました😥
高位破水とかじゃないですか?

• himama

himama

やはり高位破水ですかね😢😢
    おりもの検査でも引っかかったので感染症が心配で.......😢😢

• 6月18日

私はそれで破水していました!
おりものシートがびちゃびちゃするなーと思って、ドラッグストアでリトマス試験紙を買って、赤色におしっこをかけて青色になったので、それも含めて病院に電話したら即入院になりました!