
コメント

あーしゃん(´・_・`)
今わお母さんの体を治される事が大事ですよ(っ*´∀`*)っ
赤ちゃんわママを分かってますから♡♡

ノラネコぐんだん
私も長男が生後1ヶ月の時に入院しました。。辛いですよね(๑•́₋•̩̥̀๑)お気持ちすごくわかります。。
私の場合、長くて2週間でしたがそこまでの入院にならずにすみました。
でも入院中は何より赤ちゃんが心配で心配で。。
まずは赤ちゃんのためにもお母さんが元気じゃなくちゃダメですからね(^^)!
乗り越えてくださいー!
、、、と成長したら子供自身そんなこと覚えてないんですけどね(^_^;)
-
ママ
おっぱいも張らなくなって来てしまって、
あんなにおっぱい大好きな子なのに、おっぱいあげられなくなるのかなと思うと涙が止まらなくて…😢今は一瞬も成長見逃せない時期なのに😢それに明日は生まれて1ヶ月記念日なんです(>_<)そんな日に顔も見れないなんてもうつらすぎます……早く治して会いに行きます😢😢😢!!- 3月18日
-
ノラネコぐんだん
辛いですよね、、、>_<
おっぱいはあげれるならあげたいですよね(๑•́₋•̩̥̀๑)
私は全身麻酔の手術をしなくちゃだったのですぐ完ミになりました、、、
明日で1ヶ月なんですね。・゜・(ノД`)・゜・。
会えないのはホント辛いー、、、
写真&動画いっぱい撮っといてもらってくださいね(๑•́₋•̩̥̀๑)- 3月18日

ayys
姉が出産後に同じく2週間入院しましたが、退院後はしばらく乳頭混乱あったようですが、混合で育児を再開できましたよ!
寂しいとは思いますがまずは体を大事になさって下さい❗
ちなみに入院中は赤ちゃんの写真を病室に飾ってましたよ!
ママ
ありがとうございます( ; ; )早く会えるために頑張ります( ; ; )!!