※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーのレインカバー、100均で売ってるところ何処かありますか?

ベビーカーのレインカバー、100均で売ってるところ何処かありますか?

コメント

ハードオフに中古で売ってましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去に返信してなかった方に、遅くなりましたがありがとうございましたと個別返信しています。
    これからすぐ返信する様に致します。
    コメント頂きありがとうございました。

• 6月17日
はるか

私も出番があまりないかと思って調べてみたんですが
セリア ダイソー キャンドゥにはないみたいです💦
百均の大人用レインコートLサイズをかぶせてできる!とかもみたのですが、やっぱりちょっと…な出来あがり写真だったのでおとなしく購入しました😂
とはいえフリマアプリで新品を安く購入しました。
使用品も値段は下がるものの普通に売れていたので正規品を買っちゃってもいいかもしれませんよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去に返信してなかった方に、遅くなりましたがありがとうございましたと個別返信しています。

• 6月17日
ねこねこ

私はブックオフのおもちゃなどが置いてある店舗で中古で800円くらいで購入しました😊
ですが購入してから半年…雨の日は外出しないか車移動なので、今だに出番はありません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 6月17日