※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

生後5ヶ月の女の子が、眠い時や寝起きに二重になることがありますが、将来的に二重になる確率は高いか、幅広二重と奥二重の両親から生まれた子どもが一重のままでいる可能性もあるか気になります。

生後5ヶ月の女の子です
眠い時と寝起きの少しだけ二重になり
普段はほとんど一重です
ですが今日右目だけ二重のまま起きました
30分経った今はもう一重ですが、、🤣

この場合は将来的に二重になる確率は高めですか?
私は幅広二重(生まれた時から)
旦那は奥二重(生まれた時一重)

それとも二重になるけど一重のままって子も居るのでしょうか?

コメント

deleted user

両親二重でも子供は一重になりますよ!
私と弟がそうなので😂
写真のも二重というより奥二重っぽいです🤔

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、私は化粧すれば(アイプチ、アイテープなしで)幅広二重になって弟は眠いとき二重になります!

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

かわいい😻!
たぶんぱっちり二重になるんじゃないかな?と思いますよ\( ˆoˆ )/黒目もとっても大きくてめっちゃかわいいです💗

k

うちの娘も5ヶ月くらいで寝起きだけ二重になり、そこから徐々に二重の時間が増えて今ではくっきり二重です😂(羨ましい(笑))
生まれた時からうっすら2重線があったので二重になるだろうな〜とは思ってました!
息子は産まれてからずっと線も何もないくっきり一重なのでこのまま一重だろうなと思ってます(笑)

あーたん

一歳ぐらいまでは、
一重と二重繰り返したりするみたいですよ💦
いきなり二重になったり……また一重に戻ったり…みたいです☺︎

写真の感じは奥二重みたいですね^ ^
わたしの子は、3ヶ月までどう見ても一重でしたが、ここ3ヶ月ほどずっと二重です(^^)

👶😊💕

二重は優勢遺伝なので二重の確率高いですよ^_^❤️女の子だから将来楽しみですね🥳

ガラピコプ〜

一番上の子が小さい頃はたまになったりしてましたが今は基本一重です😂熱出ると二重になりますが。。