※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kgs
妊娠・出産

福岡市近郊の帝王切開費用や入院情報を教えてください。

福岡市近郊で予定帝王切開された方、どちらの病院で費用はどの程度でしたか?また、入院日数や大部屋か個室かも教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ラテ&ゆめ

早良区の竹内産婦人科で予定帝王切開しました‼️
ここは、全室個室です😊
一週間入院で、出産一時金、高額医療申請して、手出し14万くらいでした💦
でも、最後の出産と決めてたので、ご飯も美味しく母乳育児に力を入れてる竹内産婦人科で産みました❣️
入院生活はほんと快適でした☺️

• kgs

kgs

ご回答ありがとうございます😊
    手出し14万はなかなかですね…ですが、退院後の生活を考えたら少しの入院生活ぐらい贅沢に過ごしていいと思います😌

• 6月18日
chisa

福岡市から少し離れますが、古賀市愛和病院にて予定帝王切開で出産しました😊✨
費用は画像載せておきます🙏✨

• kgs

kgs

保険を使っても52万円かかるんですね〜😳参考になりました!ありがとうございます‼︎

• 6月18日
まるもり

知り合いが何人か博多区の千鳥橋病院で帝王切開で出産しました(^_^)聞いた話によると出産一時金から6~8万ぐらい戻ってきたみたいです!完全個室ですが個室料金かからないですよ!

• kgs

kgs

ご回答ありがとうございます。数日入院することをかんがえると個室料金かからないのは助かりますよね〜ありがとうございます😊

• 6月18日
さや

先月千鳥橋病院で予定帝王切開しました!!
全室個室で出産一時金、高額医療申請して6万ほど戻ってきました😊

• kgs

kgs

戻ってくることほど助かることはないですねー‼︎参考にさせてもらいます!ありがとうございます^ ^

• 6月18日
ポンポコ

九州大学病院で予定帝王切開しました!8日間の入院で7日間個室利用(差額42000円プラス)。高額療養費申請して手出し4000円程でした。大部屋は4人部屋でしたよ。

• kgs

kgs

ご回答ありがとうございます。
    九大病院も婦人科でフォローがあるので分娩でも候補に上がってます。ただ自宅から少し遠くて悩み中です😭

• 6月18日