※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🍏
子育て・グッズ

1歳5ヶ月のお弁当に缶詰のみかんは入れても大丈夫ですか?おすすめの果物はありますか?

1歳5ヶ月の子のお弁当について教えてください😭

明日お弁当の日なのですが、缶詰のみかんをお弁当に入れても大丈夫でしょうか?
前まではいちごを入れてたんですがもう売ってないかなあと思い😭

あと今時期お弁当に入れれるおすすめの果物あれば教えてください😳

コメント

はな

缶詰だと汁が心配かなと思います💦
寒天やゼラチンがあれば牛乳寒でも良いかもですね🍊今時期はスパーでデラウェアをよく見かけます🍇

• m🍏

m🍏

水洗いして入れる予定でしたがやめて、普通のさくらんぼ買いました🍒(笑)

デラウェアとかのぶどうって皮剥いてからいれても大丈夫なんですかね😳?!

• 6月19日
さい

さくらんぼも今の時期よく出てますね😍

• m🍏

m🍏

さくらんぼにしました🍒!!
    ありがとうございます♡

• 6月19日
しまたろう

冷凍のものとかに抵抗がなければ、セブンイレブンに売ってる、そのまま食べれるぶどうっていう冷凍ぶどうがおススメです。
暑くなってきたので凍ったままお弁当にいれれば保冷剤代わりになるし、食べる頃にはちょうど溶けて良い感じになってます🍇

• m🍏

m🍏

そんなの売ってるんですか?!
    次のお弁当でそれいれます♡!
    ありがとうございます!!

• 6月19日