※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama
子育て・グッズ

夜中に騒音で眠れず、市役所に連絡したら母に怒られた。私が間違っているのでしょうか?

旦那が出張中で病み上がりの中こんな事がありました
市営住宅住まいなのですがベランダ下は道路になってて駐車禁止と2台だけ来客用の駐車場がありますが昨日駐車禁止マークと来客用駐車場が出来たのですが夜中それを知ったからか常駐車(路上駐車)の方が大きな声で話しててせっかく子供達寝てくれてやっと私も寝れる!って思った時にその声とエンジン音やドアの音がしてまたなかなか寝れず…
翌朝市役所に電話して注意してもらうようにお願いしたのですが私の母から私が怒られました…
今旦那が出張中なので私の母が入浴のみ手伝いに来てくれてるので来客用に何も報告なしで停めても大丈夫って報告と路上駐車に関して母も何かしら言ってる人なので私が市役所に連絡した事を伝えたんです…
何故私が母から怒られなければならないのかどうしても腑に落ちないのですが私が間違っているのでしょうか?

コメント

you♡♡

お母様はなんておっしゃられてるんですか?
単純に市役所に連絡したのを怒ってるんですか??

• くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

駐車禁止マークが出来る以前から路上駐車が酷くベランダ下でドアの開け閉めの音やエンジン音ライトの光がとても迷惑だった為市役所に度々連絡していたんです。
    母も「路上駐車凄いね(¯―¯٥) 市役所が何か対策してくれればいいのに」
    とかを毎回言ってたのもあって電話してたんです。
    今回電話した事に関して母は「せっかく駐車禁止マーク作ってくれて夜中の時間外の出来事なんだから電話しても一緒。市役所はどうする事も出来ないんだから。諦めるしかない。もう言わない方がいいよ!」とイライラした口調で言われました…

• 3月18日