※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

友達からの結婚祝い&出産祝いにお返しを考えています。8000〜10000円でSABONのスクラブのセットを検討中。意見を聞きたいです。

結婚、出産祝いのお返しについて

仲の良い友達へのお返しを迷っているのですが、
結婚祝い&出産祝いを18000円〜20000円ほど頂いたいて、産まれてからもたくさん子供に会いに来てくれて、そのときに手土産をいただいたりと色々頂いてばかりになってます😹
本人は家に上がらせてもらうし、子供に会えるだけでもうれしいよといってくれてるのですが、何かお返ししたいと思っております。

半返しかなと思い8000〜10000円ぐらいで考えているのですが逆に気を使わせてしまいますかね?!
SABONのスクラブのセットなどを考えているのですが、、、!

みなさんのご意見をいただきたいです!

コメント

るる

半返しで大丈夫と思います!
SABONのスクラブって絶対嬉しいですよ🤣
手土産とかもいただいてるならプラスでちょっとしたお菓子とかつけるのもありかもしれないですね!
喜んでもらえるといいですね\(^^)/

• mama

mama

よかった、、安心しました!!
    色々考えていたらよくわからなくなってしまって、、、!笑
    お菓子もプラス考えてみます☺️
    回答ありがとうございました!

• 6月18日
ちぃ

半返し良いと思います。
うちもそれくらいでしたよ。

• mama

mama

やはり半返しで大丈夫ですね!
    これで安心して送れます、、、よかったです😹
    回答ありがとうございました!❣️

• 6月18日