※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

初診で不安な陽性反応の女性。過去の流産経験から心配。お腹大きい妊婦に刺激を受け、検診を無事に終えたいと思っている。

先日陽性反応が出て、今から初診です。
去年繋留流産しているせいで、もう不安でしかありません。
また心拍確認出来なかったら😭子宮外妊娠だったら😭
と、考えてもしょうがないことずっと考えながら今日になりました😅
周りはお腹大きい妊婦さんばかり!
私も今回はそうなりたい🙏🏻
無事に検診終わりますように😢

吐きそうなくらいドキドキで吐き出したくて独り言でした💦

コメント

Jママ

私も去年繋留流産して、ちょうど1年後にまた授かり、明日で12週です😊
私も最初の検診で子宮外だったらとか、心拍確認出来るまでまたダメかも?とか色々考えてましたが、無事成長してます✨今も毎回考えますが、受精した段階でこの赤ちゃんの運命は決まってるので、ダメなら仕方ない!って変な前向きな気持ちもあります😅でもその反面今回は絶対大丈夫!とも思ってます!
みいさんもきっと大丈夫ですよ😊

  • みい

    みい

    おめでとうございます😍💕
    私も同じです!
    私もちょうど1年後、同じタイミングでの妊娠です✨
    やはり同じ気持ちになりますよね💦
    確かに初期の流産は、どうしようもないので前向きな気持ちで望むのがいいですよね!
    とは分かりつつ、今順番待ってますが手が震え、問診票の字がぐちゃぐちゃになってしまいました。笑
    私も大丈夫であること願って待ちます😊

    • 6月18日
ma

同じ感じでしたー(;>_<;)
初診の時は不安過ぎて、待合室では吐く寸前くらい不安で不安で、、フラフラしてました😭😭
でも赤ちゃん信じて祈りましょう❗️
陰ながら祈ってます❗️✨

  • みい

    みい

    やはり同じ気持ちになりますよね!
    もうドキドキしすぎて、問診票の字がぐちゃぐちゃです😂笑
    今順番待ちですが心臓出てきそうで‥笑
    XOXOさんは無事に38週を迎えられたんですね😍
    元気な赤ちゃん産んでくださいね😌✨
    赤ちゃん信じて呼ばれるの待ちます😊

    • 6月18日
ままり

わたしも同じく流産経験者で、次回心拍確認です😂😂

ずっと検索しまくりで、、早く心拍を聞きたいです😓2回の流産はなかなかないとは言われましたが、、、不安は産むまでなくならないと思います、、

  • みい

    みい

    すみません、下にコメントしてしまいました😅

    • 6月18日
みい

心拍確認まで不安ですよね😭
2回流産されたんですね😭
本当に、今回こそはと思いますよね😢
ととさんの赤ちゃんの心拍、無事に確認出来ますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻
私は先程検診終わり心拍確認まで出来ましたが、前回9wでの流産だったので、やはり不安は無くなりません😅
ほんと、産むまで不安ですね😭
お互い、無事に出産出来ますように‥✨