※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

以前義母が泊まりにきました。生後3ヶ月の娘がいますが、義母は孫と一緒…

以前義母が泊まりにきました。
生後3ヶ月の娘がいますが、義母は孫と一緒にお風呂に入りたかったようで、
娘に向かって
「お風呂一緒に入れなかったね〜」
「私から入りたいって言えるわけないじゃないのね〜」
と話しかけるように言っていました。

正直私は一緒にお風呂とか絶対嫌だと思ったのですが、
皆さまは泊まりにきた際など機会がある際は
義母と娘がお風呂に入っていますか??

ちなみに義母は
私の娘はまだ大丈夫ですが他の孫に
自分の乳首を吸わせて見せるような人です。

コメント

deleted user

キモ!気持ち悪!!
乳首吸わせるなんて………

私は、衛生面とか、気持ち的な問題ではなくお風呂は自分か旦那しか信用できないなので実母でさえ入れさせませんでした(笑)

deleted user

きもちわる。正直、泊まりに来るのも迷惑。ホテル泊れよ。

  • y

    y

    私もそれ思います😞
    旦那が泊まっていいよ!と勝手に言うんですよね、、
    朝から7時から家の掃除されるし迷惑でしかないです、、

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気つかうのこっちだし、旦那、何もしなくていいよって言うけど、嫁とし何かしないと後でグチグチ言うくせに。
    あー、疲れる。

    • 6月18日
  • 天才バカビン

    天才バカビン

    すっっっごい同意同感です!!
    横から失礼しました😅💦

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ねー。ほんと、疲れるよね。

    • 6月18日
なっち

私はまだ妊娠中なので、体験談じゃなくて申し訳ないのですが、
自分の乳首吸わせる様な義母なら絶対お風呂嫌です!!!

そんな事はしなくて、普通にお風呂入る分なら大丈夫ですが、、、。。

たまに、義母が冗談で子供に乳首吸わせたって話見ますが、正直本当に気持ち悪いですよね。。
実母にされても私は嫌です💦

  • y

    y

    私も実母でも嫌です(笑)
    義母だったら尚更ですよね笑

    • 6月18日
  たこ

え!
自分の乳首吸わせる!?
ありえん。

ややや、義母に入ってもらうなんて絶対嫌‼️‼️

  • y

    y

    信用できないですよね😞
    密室で娘がなにされているか、と考えだけで嫌です(笑)

    • 6月18日
  •   たこ

    たこ

    嫌です嫌です‼️

    こわいこわい‼️

    • 6月18日
ママリ

気持ち悪すぎてどんな神経してるのかと疑ってしまいました、、
非常識なんですかね
人が良かったら全然いいですが、そんな人とは一緒に入れたくないですね、、

  • y

    y

    他にも非常識エピソードたくさんあるのです(笑)
    やっぱり嫌ですよね!😱

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに義母はいくつなんですか?

    • 6月18日
  • y

    y

    62歳です👵

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    62でそんなことしてるなんて信じられないです、、
    ドン引きしちゃいました、、

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

うちは同居なんですが、義母は単身赴任なので月2回程週末に帰ってきます。

義母は男の子しか育てた事がなく、念願の女の子でやはり娘が可愛いようです!笑
新生児の時も沐浴手伝ってもらったり、最近でも私がお風呂入れてあげようか?と言ってきます!
なので週末は義母にお風呂入れてもらってます!
義母さんも喜んでるし、その間私も楽できるし、うちの場合はかなり甘えてます🤣

でもあやかさんの義母さんのような吸わせたりとかいう行動はしません。
ちょっとそれは引きますね💦

  • y

    y

    沐浴手伝ってくれたりしてるとお風呂も信用できますね🛀♡
    うらやましいです!

    • 6月18日
か(・∀︎・)な

わたしの義母の場合は
いい人だし常識もあり
看護師で衛生的にもきになるところは
ないので普通におばあちゃんと孫としてお風呂入ってもらってもいいなーと
思いますが、自分の乳首吸わせるような義母には絶対に一緒に入って欲しくないですww
てか一緒にいてほしくないとまで
思ってしまうかもです😂

  • y

    y

    看護師なんて心強い!羨ましいかぎりです!
    そうなんです正直抱っこされるのも嫌ですし、この前チャイルドシートが義母のファンデで汚れていて怒りが芽生えました💢笑

    • 6月18日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    やっぱり看護師さんだと何かあった時もとても心強いです!

    え!なぜチャイルドシートにファンデがつく!?💢
    ただでさえガルガルなのに
    まじで嫌いになりそうですね!笑

    • 6月18日
ざわちゃん

義母と一緒にお風呂とか絶対無理です😱😱😱衛生とかも気になりますしまず危なそう…って思っちゃいます。久々で慣れてないしお風呂って危ないところですから💦💦💦

ひとむ

私も体験ないですが、風呂とか絶対無理です笑笑
そんなこと言われたら
まだ、三ヶ月だし義母が入りたいって言ったところで断りますよー😊
そんなこと言われるなら泊まりにもきて欲しくないくらいですーって感じです笑笑

AKNR

お風呂一緒に入って、そのままこっそり乳首吸わせるパターンだと思います😨
絶対に阻止してくださいー!
うちも一緒にお風呂なんて絶対に入らせません!

さき

お風呂は別にいいかなぁー。
と思ってみてたら、まさかの自分の乳首吸わす!!!
衝撃ですね!!
無理です!!!!
気持ち悪いです!!!!
義母さん何歳やねん!って感じです!!!!

るる

え?
なんで義母とお風呂はいらせなきゃいけないの😱😱
子育て離れて何十年たってると思ってるの!
何かあったらどうするんでしょ?
しかも嫌味ったらし!
いやー子供がしゃべるようになってひとりで泊まらせるとか絶対したくないですね!!!
きもちわる!!!

TMCLT

変わった義母さんですね🙄
なんかあってから
お互い後悔するのは嫌なので
お風呂は絶対自分で入れます!