※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆん
家事・料理

炭水化物ダイエット中の料理について。昨日から旦那が、おれ痩せたい‼︎…

炭水化物ダイエット中の料理について。

昨日から旦那が、おれ痩せたい‼︎と炭水化物ダイエットを始めました。
(日曜に美味しいの作ろうと沢山買い物したのに…笑)

とりあえず、ご飯、パン、めん類は抜いてみるとのことで
主食が無くても美味しく食べられる 料理教えてください。

上にあるように、今まだ冷蔵庫に野菜も肉もたくさんあります。笑

鶏もも肉、むね肉、豚ばら肉、豚ヒレ肉、牛角切り肉、ひき肉、豚ばら肉(ブロック)

これらのお肉を使った、おかずのみでもイケるよ‼︎という料理教えてください!

コメント

deleted user

妊娠前に糖質制限で8キロぐらい痩せました💕

・鶏ハム→サラダなど
・ひき肉あんかけ豆腐
・豚バラもやしにんじんピーマンなどと蒸す→ポン酢をかけて食べる

あとは高タンパクを心がけて、卵焼き、納豆オムレツ、チーズはよく食べてました😊

Lucas

炭水化物を完全に抜いてしまうと
次の食事で血糖値が急上昇しやすくなるので、
少しだけでもとった方がいいですよ!
例えばご飯50g食べるとか
雑炊(おかゆ)にするとか。

野菜やお肉から食べると、
多少炭水化物摂っても
太りませんよ。
あと脂質が多くてもコレステロールや
内臓脂肪や中性脂肪が増えるので
もも肉や豚バラ等の脂が多い肉の
摂りすぎも良くないですよ。

回答になってなくてすみません。