※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶2人の天使mama👶
妊娠・出産

排卵検査薬での検査結果について、高温期11日目の濃さで妊娠可能性が気になります。濃さの変化はありますが、強陽性ではないため心配です。

排卵検査薬で妊娠検査をしました。高温期11日目です。このぐらいの濃さでは妊娠の可能性は低いですかね⁉️😭強陽性ではないし。もう少し濃くなったりもするし薄くなったりもするし。普段の排卵前よりは濃いです。

コメント

⛄️🖤❄️

排卵検査薬ではわからないですよ😅
私は妊娠した時排卵検査薬試しにやってみましたが真っ白でした!

• 👶2人の天使mama👶

👶2人の天使mama👶

そうですよね😣ちなみにどの種類の排卵検査薬ですか⁉️

• 6月18日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

ドクターチョイスです!

• 6月18日

👶2人の天使mama👶

そうなんですね☺️ありがとうございます(o^O^o)

• 6月18日

絶対違うとは言えませんが…私が妊娠した時は強陽性が出ました!
生理予定日くらいには出てたと思います🤔
でもまだ11日目とのことなので、これから濃くなってくるといいですね😆💓

👶2人の天使mama👶

やっぱり強陽性ですよね😅生理予定日前には排卵検査薬で検査されてないんですか⁉️濃くなること願ってます😭

• 6月18日

前日より濃くなってれば
可能性はあるかもしれないですけど
これだけではなんとも言えないので
明日また検査してみて、、、ですね!

わたしは高温期10日目の時点で
普通の妊娠検査薬も反応してましたよ!
排卵検査薬もそこからどんどん濃くなりました。

👶2人の天使mama👶

だんだん濃くなるんではなくて濃くなったり薄くなったりバラバラです😅1人目の時、私も10日目には強陽性になったので諦めモードです😅

• 6月18日

私は、高温期10日目に同じ排卵検査薬で強陽性がでました☺️「あれ?今から排卵?」って思いましたが、その日の夜、ドゥーテストではっきり陽性がでて、妊婦してました☺️

妊娠発覚の前に一回、高温期10日目と思っていたら、排卵が遅れていて、排卵日前だったこともあったので、日本製の検査薬を使ってみるといいかもです☺️

👶2人の天使mama👶

実は昨日チェックワンで妊娠検査したら見事に陰性でした😅

• 6月18日