※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𐀪𐁑ママ♥
子育て・グッズ

前橋市で中古のジャンパルーを探しています。他のリサイクルショップで見つかる可能性があります。高崎市や伊勢崎市でも情報を探しています。

おはようございます☀︎

群馬県前橋市での質問です。
先日トイザらスで試しに息子にジャンパルーに乗せてみたらとても楽しそうにしていたので購入したいのですが、もうすでに8ヶ月なので今更感もあり、、😅
中古でもいいか!ということで前橋のリリカとトイプラネットを見てきましたがありませんでした。

他にどこかありそうなリサイクルショップはありますでしょうか?
高崎市、伊勢崎市あたりでも見かけた情報がありましたら嬉しいかぎりです。
よろしくお願いします🙏🏻

コメント

からあげ大名

知り合いがジモティーなどのアプリで半額以下で状態の良いものを購入してました!
ジモティーやメルカリなどもみてみてはいかがでしょうか?

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

やはりそういったフリマアプリの方が良さそうですね!
    相手の評価などをしっかり見れば失敗もなさそうですし...😊
    実はメルカリの方で一応いくつか目をつけているのがあるので検討してみます!!
    回答ありがとうございました✨

• 6月18日
K*Smama

メルカリで6000円くらいで買いました(*^ω^*)

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

実は私もメルカリで6000〜7000円代で目をつけているジャンパルーがありまして、、😌♩
    フリマアプリで購入することに決めました!
    回答ありがとうございました✨

• 6月18日

先程セカンドストリートに行ったら一台ありましたよ〜😌💓
美品って感じではありませんでしたが💦
セカンドストリートの前橋北店です😊!

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

回答ありがとうございます😊
    昨日、実はコメントいただいた時に近くにいたので寄って見てきました!
    確かにそこまで美品という感じではなかったですが主人と検討しております。
    なにより、教えていただいて本当に感謝です。ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月19日

一昨日、高崎のトイプラネットで2台見かけました😊
ベビーゲート探してたら目に入っただけなので、値段や状態は分かりません😅

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

回答ありがとうございます😊
    2台も、、!今日さっそく行ってみようかと思います!!
    しかも高崎のトイプラネットは大きいですね✨
    ご丁寧に教えていただき感謝です。ありがとうございますm(_ _)m

• 6月19日
ゆり

もう買ってしまいましたかね?
うちにあってほぼ使ってないので
6000.7000円くらいで
お渡しできたらなと思いまして😂😂

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

え〜!ほんとですか!?😭✨
    まだ買えていないので嬉しいです!
    しかもほぼ使っていないみたいなので、きっと状態も良いのではないでしょうか(^_^*)
    ちなみに、フィッシャープライスですかね?ジャンパルーⅡですか?🎶

• 6月19日
  • ゆり

ゆり

こちらです!!
    希望とは違いますかね?

• 6月19日
  • 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

画像までつけていただき、すみません。
    先ほどリサイクルショップにて欲しいタイプのジャンパルーが売っていたので買ってきました...😌💦
    ご親切にお声がけいただきありがとうございましたm(_ _)m

• 6月19日