※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

知り合いのインスタの裏アカで不倫投稿を見つけた。本人と確認したいが、証拠が必要。近々会って話すことに。

知り合い(身内)のインスタの裏アカを見つけてしまいました。。。
その投稿内容が「不倫」…
プロフィールの名前は伏せてるけど、コメント欄に「〇〇ちゃん」って本人の名前が書いてあったり、年齢もかぶってたり、文章が方言丸出しだったり、その子のLINEの投稿とかぶる部分もあったり…
絶対本人。。。
私の知り合いかも?のとこに出てきました。

今日思い切ってLINEで問い詰めました。
LINEじゃとぼけるだけなので、近々会って話すことに。
とぼけそうだけど、何としてでも追求して本当のことを確かめたい。。。
認めざるを得ない証拠があれば良いのだけど…

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

不倫を暴いてどうされるのですか?
やめさせるということですか?

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

うーん。。
    お兄さんがご存じかどうかにもよりますが、、、

• 6月18日
ねこ

自分の旦那と不倫してるってことですか??
そうじゃないんだったら問い詰めるのただのお節介なような気がしますが...

piko

それ問い詰めてどうするんですか?

ゴンザレス

ほしさんのご主人と不倫されてて、知り合いの方が不倫相手なんですかね?🤔

• ゴンザレス

ゴンザレス

えぇー!!!😱😱 確かにそれは黙って見てられないかとは思いますが、、、💦 お兄さんはご存知ないんですよね?😨 余り下手に首突っ込まない方がいいような気もしますが😞💔

• 6月18日
まま

あー。お節介が働いてしまいましたね。。
しかももう行動に移されてしまってるのですね。。
変に入れ知恵して、肝心な旦那様と奥様との話し合いをする前に証拠隠滅されたらどうするんですか?

お兄さんはあなたと奥様との話し合いを望んでいるのですか?
お兄さんの奥様ですよ。二人の事は二人で話して解決していくべきでは?
旦那の妹が先に出てくるべきではないと思います。
お兄さんが辛くならないよう、陰で精神的バックアップをすれば良いのだと思いますよ。