※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃの
家族・旦那

私の両親が今年で結婚30周年を迎えます!何かプレゼントしたいと考えてお…

私の両親が今年で結婚30周年を迎えます!
何かプレゼントしたいと考えておりますが、何が良いでしょうか?
2人ともあまり物欲がなくて、贈り物をしても、そんなの良いから自分達にお金使いなさい!と言ってきます笑
アクセサリーもしませんし、何か趣味で集めてる物などもございません(;_;)
こんな両親にプレゼントするなら何が良いと思いますか??
参考にさせて頂きたいです!

コメント

てんはやちゃん

夫婦茶碗とカップを贈りましたよ(*^^*)

• ちゃの

ちゃの

夫婦茶碗良いですね〜!これからもずっと使えるものですし、変にこだわるより喜ばれそうです(*´`)

• 3月18日
てんはやちゃん

夫婦茶碗とカップを贈りましたよ(*^^*)

ぺ

うちは今年還暦なのですが、旅行券かプリザーブドフラワーか、似顔絵色紙をプレゼントする予定です*

• ちゃの

ちゃの

プリザーブドフラワー!おしゃれですね!なかなか自分では選ばないので、参考になります\(´ω` )/

• 3月18日

良いご両親で羨ましいです(笑)

商品の中に旅行券等も含まれているカタログを贈ってはいかがですか?

ウチの両親の30周年にあげました\(^o^)/
うちは逆に物欲が半端なくて何あげればいいか悩みに悩んで、よし(๑•̀ㅂ•́)✧好きな物を好きなように好きなタイミングで注文してね〜!!とカタログを送りました(笑)

金額も種類も色々あるし夫婦で違うものが欲しかったりするので、うちは安いカタログを2冊にしました(笑)仲良し夫婦では無いのも理由だし、それぞれの欲の向かう先が違うのも理由だし、母は、ホテルのお食事券を頼んでいて、父は酒の飲み比べセットみたいなのを注文してました(^_^;)

夫婦で旅行券もあるよと伝えてあったのに別々だったので、あ〜やっぱりね。でしたけど(笑)

• ちゃの

ちゃの

カタログギフト良いですね(*´`)物欲ありすぎてもこまっちゃいますね!笑
    うちもどちらかというと、別々のもの欲しがる気がするので、2冊にするのもありですね!参考になりました♪

• 3月18日

退会ユーザー

高いカタログ1冊であげるより、2冊のほうが、本当にオススメでーす\(^o^)/

夫婦なれど、好みは違いますからね♥

• 3月18日
o(`ω´ )o

一緒に食事に行きました!一緒に行くことでも嬉しいと思います(*^o^*)✨

• ちゃの

ちゃの

一緒にお食事良いですね♪1番良いかもしれませんね(*´`)なかなか頻繁に会えるわけてばないですが、予定をたててみようかな、と思いました!!

• 3月18日
♡♡RIN♡♡

この前、あたしの両親も30周年でした♡♡
あたしの両親もちゃのさんのご両親と同様、物欲なく……。。

古いアルバムから、両親の結婚式の写真を使い、名前ポエムを考え、メッセージカードを書き、額に入れました!
30周年は真珠婚なので、額縁に(おもちゃですが。。)パールを接着して、装飾してプレゼントしました!!
両親はとても喜んでくれて、いつも見えるリビングに飾ってくれているそうです♡♡

• ちゃの

ちゃの

名前ポエムって自分で考えられるんですね(*´`)それも良いかもしれないです♪メッセージって一番嬉しいですよね!手作りなのも貰って嬉しいかも(*´`)

• 3月19日
  • ♡♡RIN♡♡

♡♡RIN♡♡

心がこもってたら、何をもらってもうれしいと思います♡
    素敵なプレゼントが送れるといいですね✨
    ご両親にとっても、素敵な記念日が迎えられますように♡♡

• 3月19日
こっち♡

うちの両親も物欲がありません‼︎笑
お金もかけて欲しくないと言われてしまったので、30周年を迎えた時は手作りのメッセージ付きフォトフレームを渡しましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
両親の名前を使ったメッセージ、
30周年おめでとうのメッセージ、
両親の出会った頃の写真と今現在の写真を入れて送りました♡
両親の名前を使ったメッセージはこんな感じです♫

• ちゃの

ちゃの

写真までありがとうございます!これは貰って嬉しいですね(*´`)!!とてもかわいくて飾りたくなっちゃいますね♪
    メッセージ、考えてみます!
    ありがとうございます!

• 3月19日
みっみー

物は色々あげてるし、マンネリぎみらだったので、、、
ディナークルーズのチケットをプレゼントしました(●^o^●)
久々のデートらしいデートで、とても喜んでくれました!!笑

• ちゃの

ちゃの

ディナークルーズとかすごいです!久しぶりにデートするのは良いですね♪うちの両親、デートってイメージないんですが、プチ旅行みたいで良いですね\(´ω` )/考えてみようと思います(*´`)

• 3月19日
おとはまま

兄弟みんなから、ペアのキーケースあげました(^-^)
毎日使うし、買い替えのタイミングとかなかなかないしと思って✨

• ちゃの

ちゃの

普段使ってるもので、少しボロボロになってるのとかも良いですね!使えちゃうものって買い換えないですしね!持ち物チェックしてみようと思います\(´ω` )/

• 3月19日