※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco-YKN
家事・料理

トイレ掃除についてです。単世帯の一軒家でトイレが2つあります。みな…

トイレ掃除についてです。単世帯の一軒家でトイレが2つあります。みなさんどれくらいの程度と頻度で掃除してますか?私は

日曜日に二階。ブラシでこすりトイレシートでドアノブから棚から便器から床まですべてふき、ノズル掃除もする。

月曜日に一階。月曜日同様。

1日空けて水曜日に二階。月曜日同様だけどノズルはやらない。

木曜日に一階。ブラシでこすり、トイレットペーパーにトイレマジックリンをシュッとかけてから便器、便座裏を拭いて終わり。

と言うような掃除の仕方をしています。これって少ないですか?多いですか?

コメント

ルピママ

スボラな私から見たら、かなりこまめで丁寧です☆
きっとトイレの神様喜んでると思います(^o^)

我が家はトイレひとつですが、毎週掃除機かけて、月に一度便器と手すり掃除です。。

桃魚

我が家は汚れたらその都度べんきや周りを拭いてます。掃除機は週1回で月1に汚れ関係なくがっつりやります。