※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ココロ・悩み

生理の日の夜、血がぽたぽた垂れてしまい困っています。タンポンは苦手で、大きめのナプキンを2枚にしても改善しません。改善方法はありますか?

生理の日の夜

元々量も多いんですが、夜中も仰向けで寝てたりするとお尻の方までぽたぽた垂れてしまい、朝起きると下着やズボンが血だらけの時があります😅

タンポンは苦手で、大きめのナプキンor普通のナプキン2枚にしてることもありますが変わらずです😢

何かいい方法ないですかね😭

コメント

ぱっつんママ

私も量多いですが、動くとズレて漏れてると思ってピッタリめのスパッツ履いてパンツ固定?しています!
多少ズレはなくなるのかな、と。笑

ズボラまま🐷

これはどうですか!?
オムツタイプの生理用品です!

りん

私は年齢とともに量も落ち着きましたが、寝るときに心配な時はレジャーシートを敷いて寝てました!
おかげでシーツを汚す事はなくなりましたが服は諦めました😓😓

アロハぷー

私は 量が多い方では ないのですが
3日目までは
お尻全体に広がっている
36cmくらいのを
夜は着けて寝ていました。

それでも 漏れてしまうのですかね⁈

オムツタイプのを
夜のみ 使用したりは
イヤですかね^^;⁈

後は 勿体ないと思って
産後に 余った お産パッドを
使用してました(笑)
ゴワつきますが
量は吸収すると
思います。😅

🧸𖤣𖥧

生理用ショーツを履き、
40cmの夜用ナプキンを付けても漏れますかね?🤔

  • 🧸𖤣𖥧

    🧸𖤣𖥧

    私も量が多いので、ナプキンした上に
    トイレットペーパーを何重にも巻いて
    置いたりしてます😂

    • 6月17日
うん子森森

私はオムツつけてました😆
最初は介護用のオムツだったんですけど緩くていいのがないか悩んでいたらナプキンのメーカーからオムツ型のが出ていたのでそれに変えました!

ぴょん

皆さんありがとうございます!!
試したことないもの、試してみます🥰✨