※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
家族・旦那

子供が生まれてからお子さん預けて夫婦2人でゆったりお出かけしたりデー…

子供が生まれてからお子さん預けて夫婦2人でゆったりお出かけしたりデートっぽい感じのお出かけした事ある人います??
.
.
私の娘が6ヶ月の頃に今の彼と出会ってそっから半年くいで3人で同居し始めて一緒にいて約1年経ちます
そして明日彼が滅多にない平日休みなんです!
そこで2人でデートっぽく出かけたことなくてアラジン見に行こ!って誘いました、、
いいよって言ってくれたんですけどなんか娘がいないお出かけとなると少し不安です、、(笑)
お互い慣れてないので、、(笑)
プリクラなんて撮りたいなぁって思ったり、、
でも彼はそんな子供みたいなこと嫌っていってきます(笑)
.
.
こんなような似たようなことあった方もいますか??(笑)

コメント

ぴすけ

年に何度か旦那と出掛けますよ(˙꒳​˙ )
初めは大丈夫かな?と思いましたが
子供のいない時間って凄く貴重なので
ゆっくり息抜きしてください☺️!

うちの旦那もプリクラ嫌がります🙁
旦那と2人で撮ったのは1回
家族で1回しか撮ったことないです笑

• パン 《22》

パン 《22》

出掛けるのですね!!素敵です‪⸜❤︎⸝‬

私は彼と1回も撮ったことないです(笑)

• 6月17日
  • ぴすけ

ぴすけ

まあでもだいたい旦那の趣味に
    付き合わされるのでちょっと納得は
    いってないですが😂笑

お願いしてみてはどうですか?
    次いつ撮れるか分からないし
    せっかく2人だし❤️と可愛く☺️

• 6月17日
わんわん

こんばんは!!
上の子は完母だったんですけど、付き合ってた頃から主人とはよく夜ご飯を食べに行ってたので私の母親に「行って来なよ!」と言ってもらえて夜ご飯食べに言ったことがあります😊

よく考えたら夜ご飯食べに2人で行くっていうのがたまーーーにあるくらいで、1日預けてってないですね😂
せっかくの機械ですし、預かってくれて行ってきていいよって言ってくださる方がいるから2人の時間も大切だと思います❤️❤️

私たち夫婦は子どもたちが寝たあと2人でゴロゴロ他愛もない話をする毎日が楽しいです😊

• パン 《22》

パン 《22》

夜ご飯2人で食べに行くのいいですね!!

たまにはそーゆう時間も大切ですよね(。-_-。)‪⸜❤︎⸝‬

• 6月17日

付き合って8年、結婚して6年
箱入りだったし、旦那も出不精だったたので8年もいますが、デートは数えれる程度しかないです
結婚後は去年から結婚記念日デートするようになりました! 寂しいけど、、、夫婦にとって大事な日です(^O^) 楽しんできてくださいね