※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

初めてのエアコン工事に立ち会います。3時間かかる予定で、午前中に工事をすることに。家にいる間、どう過ごしたらいいか悩んでいます。

今度初めてエアコン工事に立ち会います!生まれてこの方エアコン工事に立ち会ったことがなかったので知らなかったのですが、、
エアコン工事って3時間弱もかかるんですね!😱😱😱😱😱
午前は9時からで午後は12時から。どちらも時間的に微妙(いつも起きるのが8時なので、、)なのですが苦肉の策で午前中にしました。

がしかし。工事の間なにしてよう...(lll-ω-)チーン
無論外に出られないし、娘は絶賛人見知り期なので家に知らないおじさんがいると困惑するだろうしと💧
皆さんどうやって過ごしましたか?気にせず普段と変わらず過ごしましたか?ちなみに賃貸アパートです。

コメント

ひなの

1台ですよね?
そんなかからないですよ!
9時から
または12時からの時間指定なだけだと思います(^_^;

普通にテレビ見たりしてましたよー!

misamisa

普通に子供とソファーで眺めてました(笑)

あり※

3時間もかからなかったですが普通にテレビ見てました📺1時間程で終わってたと思います

あいう

この前、うちもしました!同じく娘とふたりで、、、うちは10:45から12:15くらいでした。
ほんと気まずかったです。
ご飯食べさせたいけど作ったり食べさせるのも気まずくて、、、結局帰るまでご飯抜きでした!
うちは人懐っこいのでずーっとおじさんみたり、、、

結構音も出ました、、、