※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リィ
子育て・グッズ

三輪車やへんしんバイク、ストライダーなど、子供用乗り物について迷っています。体験談やおすすめが知りたいです。

二歳七カ月の女の子を育てています。
先輩ママさん、三輪車は買いましたか?
また、へんしんバイクやストライダーなどいろいろあるみたいですが、これがよかったとか、その反対などの体験談、教えて頂けませんか?

何を買っていいのやら…三輪車は買っても短いだろうけど、まだ仕事復帰まで5ヶ月ほどあるから毎日一緒に乗り倒せば無駄ではないか…とかいろいろ迷ってて💦💦

コメント

三輪車、へんしんバイク買いました🙋‍♀️✨三輪車は2歳頃から、もうすぐ5歳の今でも乗ってます😂笑

へんしんバイクは3歳誕生日に買い、1年キックバイクとして遊んだ後、4歳誕生日にペダルを付け、10分程度で自転車に乗れるようになりました😊かなりオススメです❤️

• リィ

リィ

わあお!!
    すごいですね、へんしんバイク!!
    やっぱそれにしようかなあ
    三輪車もそんなに乗る子もいるんですね🤗
    ありかも!!

• 6月17日

退会ユーザー

ストライダーの人も、へんしんバイクの方が良かったーって言ってるのでオススメです🥰

Sより普通の方がいいですよ🌟自転車に切り替えて乗る頃には小さすぎるので💦それで悩んでもう1台買った子がいました😱💦
    普通のへんしんバイクなら、年長か小1になる時に普通の自転車買えばOKです🙆‍♀️✨

• 6月17日
  • リィ

リィ

では、へんしんバイクの方が良さそうですね💦
    Sではなく普通のだと、三歳から対象年齢になってるので今すぐ買うと大きめなのかな…三歳の誕生日に普通サイズのを買うと良さそうですね😊

• 6月18日

へんしんバイク使ってます!
2歳の頃はストライダーみたいに使って、4歳にってからペダルつけました!
同じマンションでも持っている方多いので買ってよかったです。
友達は3歳で補助輪なしで乗れてました。

• リィ

リィ

へんしんバイク、やはり有名なのですね!!
    へんしんバイクsというのもあるみたいですが、2歳後半ならそちらの方がいいのかなあー普通のをお持ちですか?

• 6月17日

退会ユーザー

Sのほうが良いかもしれません💦
    4歳ぴったりなので。

2歳の時はサドルはずしてやってました😹😹
    義母が買ってくれたので、、
    本当はSが良かったんですけどね…笑

• 6月17日
  • リィ

リィ

なるほどぉ😩
    参考になりました!!ありがとうございます!!

• 6月17日
ふゆちゃん

うちは2歳の誕生日にサンライダーという三輪車とストライダーみたいに変化出来るものを買いました(^○^)
最初ストライダー買おうと思ったんですが子どもが嫌がって三輪車を好んでいたのでそちらにしました!

• リィ

リィ

そう、ストライダーあんま好きじゃなさそうなんですよねー😅

• 6月17日
  • ふゆちゃん

ふゆちゃん

子どもってみんなストライダー好きなんだと私思ってました(笑)
    息子が嫌がった時逆に衝撃的でした😂

• 6月17日