※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

私が体調不良で微熱ですが37.6°あります。旦那がいるにもかかわらず子供…

私が体調不良で微熱ですが
37.6°あります。
旦那がいるにもかかわらず
子供たちのお風呂も私
ご飯作りも私
食器洗いも洗濯干しも私
私の存在意義ってなんでしょうか。
家族ってなんでしょうか。
ただの家政婦??
旦那が熱の時は何も考えず
具合悪いから寝るわ~ とか自分本位の行動
する癖に、何もしてくれなくて
ほんと不快。
気使ってくれないんだねと言うと
気使うとか使わないとかなに?って言われました。
うん、その程度なのね。となんだかスッキリ
好きで愛してて結婚した私達ですが
なんだか最近は結婚しなければよかった等
ものすごく考えてしまいます。
実家は遠いので帰れない。
母に会いたいな~~

コメント

meee

結婚って結局は女の我慢。
って思う部分多いですよね
ほんと好き勝手できるし 自由で
羨ましいとは思わないけど
逆にわたしは何者なのかって
思う時あります(´・ω・`)
仕事してればそんな偉いのか?
って思いますよね

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と同じ過ぎてビックリです😂
少しは気遣ってくれてもいいんじゃないの?って聞くと、ん?なにそれ?と言います。あり得ないですよね!
私は家政婦として扱われてますよ。
しかもちょっとでも忘れたりミスるとすぐにブチギレ!本当ぶっ飛ばしてやりたくなります!!

ゆっき👶

強く、体調悪いから〇〇やってね!!と具体的に言ってもやってくれないんですか?
男の人は細かく指示されないと動けないってところあると思います。
普段やってる家事ではないと思うので。
例えば仕事でも突然上司や同僚が休んでも指示がないとその人の代わりはできないですよね。

細かく指示してもやってくれないようなら、今後話し合いが必要だと思います😅

  • きぃ

    きぃ

    細かく指示してもやりません。
    なーんにもしません。
    何度も何度も話し合いしてきましたが
    もうダメみたいです。
    今後について仕事から帰ってきたら話します。

    • 6月18日