※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララテ
ココロ・悩み

出産記念品を申請しなかったら義母に注意された。必要性を感じず、申請しなかったが、貰っておくのがベストだと思う。息子の分は貰っておけと言われた。

自治体からの出産記念品を申請してなく貰ってなかったらめっちゃ義母さんに言われてしまった(´・ω・`)
私はそこまで必要性を感じなかったので申請しなかったんですが…………。赤ちゃんの筆も作ったしいいかなと……。貰えるものはもらっておくのがベストだとは思いますが……うーん(´;ω;`)
息子のは貰っとけよと念には念を押されてしまった…………。

コメント

はる

何もらうのかにもよりますが、私ならとりあえず貰って、いらなければ記念に親や義親にあげちゃいます😊

  • ララテ

    ララテ

    名入の和傘かこどもの写真を木にほったやつですね🤔

    • 6月17日
  • はる

    はる

    和傘と木彫り😅センスが微妙すぎますね😅確かにそれは申請しないかもです😂
    木彫りにして義母にあげたらどうでしょう😅

    • 6月17日
  • ララテ

    ララテ

    そうなんですよねー😩
    下の子の作って義母に渡しときます( 'ω')

    • 6月22日