※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
子育て・グッズ

息子が後追いが激しくて料理ができない。いつまで後追いが続くか不安。泣いたらすぐ抱っこしてもいい?

一歳になったばかりです!最近、息子の後追いがエスカレートしています💦可愛いなぁと思う反面、足にまでよじ登って来る勢いで料理が全然出来ずに困っています…料理以外の家事は抱っこしたりで、手抜きですがなんとかこなしています。皆さんのお子さんはいつまで後追いをしましたか?泣いていたらすぐ抱っこしてもよいのでしょうか?

コメント

ウォル

料理の時に泣いてすがった時はオンブしてました😅😅
おとはキッチンにレジャーシート広げてそこでオモチャで遊ばせたりオヤツあげたり…ウチの子は結構喜びましたよ😃

少しは一人遊びさせる時間はあった方がいいとは思いますが、あまりにも泣くなら甘えさせてあげてもいいのかなーって思います❤

• だるま

だるま

キッチンにレジャーシートいいですね!試してみます☺️ご回答ありがとうございます!!

• 6月24日