※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
家族・旦那

自分の両親と同居されてる方いますか?自分たち夫婦、子ども、実両親で。…

自分の両親と同居されてる方いますか?
自分たち夫婦、子ども、実両親で。

暮らしてみてどうですか??
やっぱり、夫が親に気をつかう、またはその逆って感じでしょうか❓

コメント

ママリ

うちは結婚前から私の実家で6年同居でした😂
旦那はやっぱり色々と遠慮してました😓
うちの親は旦那に対して遠慮は無かったです‼️
性格的にズバズバ言うタイプの親なので…たまに旦那と両親とが喧嘩もしてました😓
私が間に挟まれて面倒な感じでした😣
でも子供が産まれてからは面倒見てもらえるし、何かあった時頼れたので物凄く存在はありがたかったです🥰
今は旦那の転勤で実家からかなり離れてしまいましたが、本当に両親の有難みが分かりました😭

• おさる

おさる

ありがとうございます😊
    ほんとにありがたいですよね❗️でも一緒に暮らすとなるとまた簡単じゃなさそうで…。旦那さんとの板挟みはつらいですね、喧嘩はキツい💦

• 6月19日
えたん

完全同居ではないですが、敷地内同居してます!
自分が親と旦那の間に入らなきゃいけないことが意外とストレスです笑
自分の親だから頼れるし、楽なのは楽ですが…(´・ω・`)

• おさる

おさる

ありがとうございます❗️
    敷地内同居、理想的な感じです😊それでもいろいろ気をつかうんですね💦でも旦那親と住むことを思えば楽だし頼れますよね。

• 6月19日