※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

姫路市にある製鉄病院で出産された方いますか?どんな感じだったか教えてほしいです!

姫路市にある製鉄病院で出産された方いますか?どんな感じだったか教えてほしいです!

コメント

🐼桜華🐼

上の子の時、製鉄で出産しましたよ~☺️

• きなこ

きなこ

先生の対応や病院の感じはどうでしか?☺️

• 6月17日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

とっても親切でしたよ☺️
    すごく気にかけてくださったり、分からないことがあればすぐに相談に乗ってくれました☺️

• 6月17日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます😁
    私は娘をマリア病院で出産したのですがこの度妊娠が分かりましてマリア病院は距離があるので近くの総合病院でと探していまして😆
    親切な先生はいいですね🙂

• 6月17日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

そうなんですね!
    おめでとうございます✨
    私は2人目も製鉄で産む予定です☺️

製鉄はLDR室もあって、旦那さんのみ立会い出産が出来ますよ✨

外来も、上の子と一緒に検診に行って診察の間見てくれる人が居なかったら看護師さんが見てくれたり、看護師も凄く親切で色々相談や雑談したりしてます☺️

• 6月17日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます💖
    2人目も製鉄病院で出産予定なんですね、いい病院なんでしょうね✨

診察の間も見てくれる人がいないので、看護婦さんが見てくれるのは安心ですね😁
    費用はいくら程かかりましたか?

• 6月17日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

先生も女医さんいますし☺️
    私は武木田先生なんですが、武木田先生は診察曜日が少ないし、産婦人科では偉い立場?みたいで、人気です😊

上の子の時は出産する数日前から入院したり促進剤を使ったりしたので、42万に+8万かかりました💦

大部屋でしたら部屋代はかかりませんよ😊
    個室はAとBがあり、個室はテレビカードなしてテレビが見れます。
    個室のお値段は失念しました💦すみません💦
    LDR室も無料で、空きがあればLDR室で出産出来ますよ☺️

• 6月17日
りぃ

去年の5月末に切迫早産で管理入院、6月末に出産しました🙋🏻‍♀️
基本的には感じ良かったですが、中には嫌な感じで話しかけてくる看護師が1人だけ居ました😱産後の入院期間なら特に気にならないと思いますが、管理入院は期間が長かったので少し嫌でした💦
食事も病院食であまり楽しみではありませんでした😂
先生は優しくて良かったです!

ちまこーい

話が面白い助産師さんがいて入院中の授乳の時にいて下さると楽しい時間でした😃
先生は優しく、診察中は看護師さんや助産師さんが上の子に話しかけてたりしてくれるので連れて行くの安心でした😃
息子はプラス1万、娘はプラス5万でした。