※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供と遊びに行くか、家にいるか迷っています。蚊がいるので蚊除けスプレーを使うか悩んでいます。

午前中に1時間遊び、昼寝3時間、今ごはんを食べ終わりました。
皆さんなら子供と遊びに行きますか?
夜寝てくれればそれで良いと思ってるのですが、蚊がいるので蚊除けスプレーして遊ぶか、家にこのままいるかで迷ってます💦💦

コメント

みうたろう

家で遊んでいられるなら、家で過ごしていいんじゃないかなと思います。
お子さんが「どこかに行こう~」とぐずったりするようなら、近場の公園などに出掛けてあげたらいいかと思います😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    みうたろうさんは、普段午前中に遊ばせた日はお昼寝の後に外に遊びに行ってますか?
    また質問してすいません💦

• 6月17日
  • みうたろう

みうたろう

お返事が遅くなりすみませんm(__)m
    お昼寝した後に子供が遊びに行こう~ってぐずった時だけ連れていってます。2歳過ぎてそういう日が増えました💧
    ぐずらなければ、おやつを食べて、夕飯までお絵描きしたり庭やベランダで遊んだり、4時からはEテレの番組を観たりのんびり過ごしてます😌

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    2歳過ぎてから、体力が上がってる感じしますよね💦
    うちも、前よりたくさん遊ばせないと寝なくなって来ました😢

お互いに、妊娠中で体調が良くなかったり、お腹が大きくなって動きにくくなったりしますから、無理しないようにしましょうね!

• 6月26日