※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなさやお
妊活

生理が始まって次の排卵日までのびおりはいつごろから出ますか?周期が変化しているので参考にしたいです。低温期8日目です。

生理周期28周期で安定してる人にぜひ聞きたいのですが、生理が始まって次の排卵日まで、のびおりはいつごろからでますか?

最近周期が安定していないのですが、出産前から33日周期だったのでそのぐらいかと思っていたけど、最近28日に近くなってきたので、ぜひ参考にしたいと思いまして☆

ちなみに今日低温期8日目です☆

コメント

ひまりん

生理開始してから14日前後あたりが排卵日になります。2人目妊娠中ですが2回とも一発で妊娠しましたヽ(´∀`)ノ゚

ひまりん

毎晩お風呂に入って伸びおりを確認していましたが、いつも生理開始後12日目あたりから5センチくらいに伸び14日目に10センチを越える伸びおりを確認しました。

妊娠した時のおりものは10センチ以上伸び、こんなに伸びるんだ〜とビックリするくらい伸びていましたd(´∀`●)゚

まなさやお

ひまりんさん☆
28日周期で安定してる人なら14日目に排卵日なのはわかりますが、のびおりなど兆候はいつぐらいからありますか?

まなさやお

ひまりんさん☆
安定しているからこそですね☆
まさに参考書通りの兆候で羨ましいです☆私も産後同じようにならないかなぁと期待してるけど、不規則な生活のせいか思うようにいきませ(꒦ິ⌑꒦ີ)

回答ありがとうございました♡