※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

出産が近いのかな〜おしるしがあって毎日ドキドキ。怖さの方が勝ってて、注射も怖い。

下痢になりそうな腹痛に重い腰痛に生理痛のようなだるさ😓
出産が近いのかな〜
正産期に入っておしるしがあってから毎日ドキドキしながら過ごしています😳
本当に本当に怖い!!!!
正直楽しみより今は怖さの方が勝ってて…弱いお母さんです😞
恥ずかしながら注射も怖がるくらいのビビりです😞

コメント

ほのぼのママ

その時がきたら産むしかないので、なるようにしかならないです😢痛みにめちゃ弱いへたれですが、冷静でしたよ👍自分の場合ですが世にいう、鼻からスイカとかでは全然なかったです。看護師さんの指示に従えば大丈夫ですよ✨陣痛もそこまで痛くなかったです。なるようになりますよ。

• ゆめ

ゆめ

勇気出ましたありがとうございます🙇‍♂️看護師さんの指示に従います∠( ̄^ ̄)

• 6月18日

痛みの感じ方は人によってですが…
わたしは生理痛のような痛みでした!
夜だったのでねれなかったら陣痛だなー。なんて寝て朝起きたら本格的な陣痛が来てました😅
下痢のような痛みが3〜5分おきに来て、トイレとリビングと行ったり来たりしてましたよ笑
怖いですよね…
でもなるようになります!大丈夫。もう少しで会えますね☺️

• ゆめ

ゆめ

経験したことの無い痛みって本当に怖くて😞(笑)
    なるようになりますよね!!頑張ります( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

• 6月18日

意外に陣痛きたら冷静でいられるかもしれないですよ🙌
パニックにならないように深呼吸しっかりしてくださいね☻
それだけしてれば大丈夫です♡
ちなみにわたしは17時間かかって長く辛かったですが、つわりに比べたら全然楽でした😂😂
長くても24時間あれば終わる!!(だいたいの人は)と思って頑張ってくださいね😊❤︎

• ゆめ

ゆめ

落ち着いて深呼吸、心がけます🙇‍♂️
    そうですね!必ず終わりがくる!!ありがとうございます🥰

• 6月18日