※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨香子
妊娠・出産

明後日で臨月で、歩くとお腹に力が入り、膣に圧迫感があります。同じ姿勢で座ると息苦しくなります。前駆陣痛でしょうか?血圧は問題ないです。

明後日で臨月なので、少し外を歩いています。
最近になって歩く度にお腹に力が入るようになる《たぶん張っています…》、膣の方に同時に圧迫感というか何かに押された感じになっていて…痛いとまではいかないけど、ウッとお腹を押さえて立ち止まってしまいます。 これは前駆陣痛とやらですか?前駆陣痛ってもっと痛いイメージあるので違うのかな…
後は同じ姿勢で座っているととても息苦しいというか頭に血がのぼるような感じになります…血圧は問題ありません。皆さんはありましたか?
臨月間近でこんなに身体が変化するなんて思いませんでした(›´A`‹ )

コメント

りんママまいこ

私も臨月によく歩いていると同じ様な感じになりました(ღ˘⌣˘ღ)生まれて来るまで色んな所が痛かったり、歩けないほど痛かった場所が急に治ったり…(笑)
ドキドキの日々でしたが39w5dまでお腹にいましたよ♡
もうすぐ逢えますね♡

Amam7101

前駆陣痛は陣痛に近くて
寝てるだけでも数分規則的に
かなり痛いです(´>_<`)