※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

ディズニーに詳しい方🙋‍♀️ディズニーのお土産で*食べ物以外(食べ物なら…


ディズニーに詳しい方🙋‍♀️

ディズニーのお土産で
*食べ物以外(食べ物なら溶けたり悪くなったりしないもので1ヶ月以上持つもの)
*とにかくかさばらない(ミッキーシェイプでも大きいかなと悩むレベル)

に、当てはまるお土産ってなんかありますかね?🤭


ディズニーに行った1ヶ月後にライブがあって
前からよく気にかけてくれてる人と会う予定なので
お礼も兼ねて軽く何か渡そうかと思うんですが
車で来てるとは思うけどわざわざ車に戻ってもらうのも悪いので
かさばらなくて持ち歩いてても邪魔にならなそうなのを
考えてるのでアドバイスください☝️

コメント

のりこ

靴下、ハンドタオル、その時期限定のストラップ、文具類なんかはお手頃でかさばらないので、いくつかセットにしても渡しやすくていいんじゃないかな?と思います😊
あと、探せば紅茶とかも色んな味・形がありますよ!ビン入りから箱入りから~
私も来月ディズニー行きます🎵

さっち

実用的なのならハンドタオルかボールペン、ハンドクリーム、メモ帳かなーと思います!
あっても困らないですし!!