※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー♪
妊活

妊娠検査薬で陰性、胸の変化で不安。同じ経験の方いますか?

こんばんは😃🌃いつもありがとうございます(^^)
今日、生理予定日前日で妊娠検査薬チェックワンファストをやってみたら真っ白な陰性でした(T_T)
普通の検査薬より感度いいものだと思うのでもう望みは薄いでしょうか。。💦
体温はちょい下がりくらいです。
胸の張りかたがいつもと違うので生理がくるまではまだ期待してしまいます(><)
生理前の胸は少し固くなる感じ。でも今回は柔らかいけど大きくなった感じ。特に横が大きくなったようでブラのワイヤーが当たって不快なのでここ数日ユニクロのブラトップを着てます。
妊娠した時同じような胸の変化感じた方いらっしゃいますか(><)??

コメント

まみー

私は胸の変化が一番最初に来ました!!

と言っても、妊娠超初期症状とかではないですが‥‥(^_^;

4ヶ月なるくらいには、妊娠線が胸中に出来るほど胸が最初に変化しましたよ(*^^*)

私も妊娠する前は
え?生理予定日だけど、真っ白だけど生理こない‥‥

と思い一週間後にもう一度したらうすーく反応してて、自分の推定排卵日と生理予定日がずれてたみたいで‥‥(^_^;

血を見るまでは諦めなくてもいいと思いますよ^^*

私は出血確認したら、また次に向けて気持ちを切り替えて、体調整えたり、葉酸飲んだりしてました(*^^*)

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございます!
    なつさんも胸の変化が大きかったんですね!
    リセットはまだですが、今朝体温が下がったので諦めついてきましたm(。_。)m
    また体調整えながら過ごそうと思います(*^^*)
    ありがとうございました✨

• 3月18日

胸が大きくなるのはもっと
後でしたが柔らかいけど脇?
が痛い感じでした!しかし
チェックワンファストで陰性で
体温も降下気味ならここで望みの
可能性聞かなくてもわかると
思いますが(´・_・`)

私は妊娠してない月の方が
初期症状ありましたよ!

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございました(^^)
    そうですよね(T_T)今朝体温が下がったので諦めつきました💦
    今週期から妊活始め少し神経質になりすぎました~(;_;)
    もう少し気楽にいこうと思います❗ありがとうございました✨

• 3月18日