※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soyunahi
お金・保険

育児休業手当の申請は会社がしてくれることになってるのですが、2回目の申請の時に何か自分ですることありましたか?

育児休業手当の申請は会社がしてくれることになってるのですが、2回目の申請の時に何か自分ですることありましたか?

コメント

匿名希望

何もしてないですし、会社からも特に言われてないので何もないと思います。あるんですかね?

  • soyunahi

    soyunahi

    1回目の時に申請書にサインしたような…
    記憶があいまいで(泣

    • 3月17日
  • 匿名希望

    匿名希望

    そうなんですね。私何もないから二ヶ月おきにかってに振り込まれるもんと思ってました!

    • 3月17日
  • soyunahi

    soyunahi

    よくわからなくて…
    2回目は振り込まれましたか?

    • 3月17日
キティ×ぐでたま

2ヶ月おきにサインして印鑑ですよ〜!
私は振込通知書と共に申請書も送られてきてます!

  • soyunahi

    soyunahi

    わかりました!ありがとうございます❗もうすぐ申請できる期間に入るからそれまでにどうなのか、確認したいと思ってしたのに、会社から連絡なくて…

    • 3月17日