※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

仕事してるときよりも育休中のほうがお金使ってるって方おられますか?😂

仕事してるときよりも育休中のほうがお金使ってるって方おられますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい!!!
育休中は何かとご褒美!ご褒美!って感じでめっちゃ旅行行っちゃってます😂
育休明けてからまた貯金頑張ります!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、😇
    ご褒美に自分に服買おうとかもう育休中何度あったか…使って反省して後悔した次の日にはもう忘れてるし…😇

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにうちも3歳1ヶ月と生後8ヶ月がいます😂
    大変ですよね🥹
    ご褒美大事ですよ!!👌🏻

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変ですよね!?
    上の子が癇癪がひどいし、イヤイヤ期の全部私がする!ママしないで!
    ご褒美ないとやっとられません!🤣

    • 1時間前
レママ🦕

それは私です🥹🥹

ほんと、散財癖あり💸困ります。笑
家にいて色々調べられるから、次々物欲湧いちゃいます🤭

しばらく育休手当も入らないので、お金使いまくってる場合じゃないんです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家にいてもネットで買えちゃいますもんね😂
    人が持ってるものが欲しくて、ちょっとぐらいわたしもいいか…がもう積み重なって大変なことに😇
    私も節約しないとなのに…物欲どうしようもできないですよね🥲

    • 1時間前
  • レママ🦕

    レママ🦕

    ずっとネット見てますね。笑
    インスタ見てたら、みんなめっちゃ買い物してるやん!ほな、私も〜🤍となります。笑
    請求来たタイミングだけ、あ、やべ!辞めなきゃ!と思って、その翌日ポチってます😠😠

    全然買い物しない人って、どぅしてるんでしょ〜🥺

    • 46分前
はじめてのママリ🔰

育休どころか専業主婦になったのに、仕事してる時より使ってます。
仕事してたら余計なもの買う時間もないですが、今は買い物が仕事みたいな感じです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり時間があるとついつい…って感じですよね🤣
    お肉買うのにこれちょっと高いなーとかケチるのに服とか普通に買ってて、冷静になって何してるんだ私と反省する日々です(TT)

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

育休中お出かけや旅行しまくってたら、レジャーだけで月30万円使ってました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはすごい🫪笑
    でも、育休中しかできないことってありますよね!日々頑張ってる自分にご褒美も大事ですよね😄

    • 1時間前