コメント
はじめてのママリ🔰
はーい!!!
育休中は何かとご褒美!ご褒美!って感じでめっちゃ旅行行っちゃってます😂
育休明けてからまた貯金頑張ります!!笑
レママ🦕
それは私です🥹🥹
ほんと、散財癖あり💸困ります。笑
家にいて色々調べられるから、次々物欲湧いちゃいます🤭
しばらく育休手当も入らないので、お金使いまくってる場合じゃないんです😭
-
はじめてのママリ🔰
家にいてもネットで買えちゃいますもんね😂
人が持ってるものが欲しくて、ちょっとぐらいわたしもいいか…がもう積み重なって大変なことに😇
私も節約しないとなのに…物欲どうしようもできないですよね🥲- 1時間前
-
レママ🦕
ずっとネット見てますね。笑
インスタ見てたら、みんなめっちゃ買い物してるやん!ほな、私も〜🤍となります。笑
請求来たタイミングだけ、あ、やべ!辞めなきゃ!と思って、その翌日ポチってます😠😠
全然買い物しない人って、どぅしてるんでしょ〜🥺- 46分前
はじめてのママリ🔰
育休どころか専業主婦になったのに、仕事してる時より使ってます。
仕事してたら余計なもの買う時間もないですが、今は買い物が仕事みたいな感じです。笑
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり時間があるとついつい…って感じですよね🤣
お肉買うのにこれちょっと高いなーとかケチるのに服とか普通に買ってて、冷静になって何してるんだ私と反省する日々です(TT)- 1時間前
はじめてのママリ🔰
育休中お出かけや旅行しまくってたら、レジャーだけで月30万円使ってました!笑
-
はじめてのママリ🔰
それはすごい笑
でも、育休中しかできないことってありますよね!日々頑張ってる自分にご褒美も大事ですよね😄- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ですよね、、😇
ご褒美に自分に服買おうとかもう育休中何度あったか…使って反省して後悔した次の日にはもう忘れてるし…😇
はじめてのママリ🔰
ちなみにうちも3歳1ヶ月と生後8ヶ月がいます😂
大変ですよね🥹
ご褒美大事ですよ!!👌🏻
はじめてのママリ🔰
大変ですよね!?
上の子が癇癪がひどいし、イヤイヤ期の全部私がする!ママしないで!
ご褒美ないとやっとられません!🤣