コメント
てんまま
我が家の場合だと最低10万円、家族でなら15万円は包みますが…
5万円しか貰っていない、出産祝いなども今までなかったなら
7万円で良いと思います(^^)
みい
兄弟で10万渡しました🙋🏻♀️
こちらも10万貰ってます!
再婚なので半額でいいんじゃないですか?
-
はじめてのママリ
貰った分お返しですかね?😳✨
- 1時間前
-
みい
5万貰ったなら5万でいいですよ!
まあうちからしたら再婚してもご祝儀貰えるだけありがたいですけどね笑- 1時間前
-
はじめてのママリ
ありがとうございます😭!
奥さんが妊娠中で9月に出産予定なので、安産お守りと西松屋のギフトカード5千円前日に渡そうかと🥰- 1時間前
はじめてのママリ
なるほどですね🧐
私の結婚式は、前妻と兄夫婦2人で50,000円もらったのと
出産祝いは今の奥さんと兄から5000円もらいました!