※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリコロ
妊活

排卵検査薬が反応し、排卵痛も感じる状況です。タイミングを取るなら今日から3日間が良いかもしれません。

いつも皆さんの投稿を参考にさせていただいています。
昨年10月に稽留流産となり、次の妊娠に向けて昨日、不妊治療専門病院に転院したばかりです。
昨日の診察はD8で、内膜は12ミリ、左の卵胞は14ミリで、右は卵胞がみえず、もしかしたらもう排卵済みかも、ということで、血液検査やガン検査を受けて、次は生理2日目から4日目に受診ということになりました。

ですが、昨夜からのびおりが出ていて、先ほど排卵検査薬が濃く反応しました。
これから排卵する可能性があるのでしょうか?
念のためタイミングを取るとしたら、今日から3日間という感じでしょうか?

月経周期は24日で、基礎体温は2相になっています。
昨日今日と右側に排卵痛があります。

コメント

モリコロ

基礎体温はこんな感じです

メロ

かなり濃いめの強陽性なので明日には排卵かと思います♪
今日明日のタイミングがいいですよ😊

  • モリコロ

    モリコロ

    ありがとうございます。
    いきなりの強陽性にびっくりです!
    頑張ります!

    • 3月17日
micha

わたしも同じの使ってました。
かなり濃くなってるので、明日には排卵しそぉですね。
今日と明日朝タイミング取るのがいいんじゃないでしょうか?
ちなみに私は排卵する3日前くらいからタイミングとってました。

  • モリコロ

    モリコロ

    今週期はもう無理かと思っていたので、びっくりです。今夜タイミングとってみます。
    朝は夫がダメかも…泣
    ありがとうございました。

    • 3月17日