※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
ココロ・悩み

アパートの住民が庭にタバコの吸い殻を捨てて困っています。管理人に連絡するか悩んでいます。同様の経験やアドバイスを求めています。

皆さんならどうしますか?意見を聞きたいです!
私の家は隣がアパートになっています。うちの庭の前で住民がタバコを吸います。その吸い殻がここ最近、うちの庭に捨てられてました!1度でなく、これで3回目、そろそろ限界が😡なので、アパートの管理人さんに電話をしょうか迷ってます。大体、吸ってる人は、解ってます。
直接いくのは、嫌だし、何かされたら怖いです。
何かいい方法ありませんか?
また、同じ経験した、など何か対策、アドバイス教えて下さい。😭本当に庭に捨てられて気分悪いです😂

コメント

わんわん

管理人や、管理会社に連絡したらいいですよ!
火事になっても困りますしね!

• ダッフィー

ダッフィー

やはり、そうですよね?何を考えて捨てるのか、意味不明です😨

• 6月17日
  • わんわん

わんわん

めっちゃ腹立ちますね🙄!
    火事になってからでは遅いので
    早めに連絡しましょう!!

• 6月17日
 YULI

それはかなり気分悪いし非常識ですね!
1度見える所にポイ捨て禁止の貼り紙してみてそれでも無くならなかったら管理会社とやってみてはどうでしょうか?
直接行くのは何かあったら怖いので行く時は旦那さんに行ってもらうとかした方が良いと思います💦

• ダッフィー

ダッフィー

本当ですよね?最悪ですよ!こっちが貼り紙するのバカバカしいですよね😡どうにか対策して貰うようにします!

• 6月17日
ゆ

数千円お金がかかりますが
監視カメラのダミーがネットで売ってますよ!
ダミーなのでそんなに高くないです!
取り付けるだけで色々と良さそうな、、🤗
管理人に言っても直らなければ参考までに!

• ダッフィー

ダッフィー

一様、管理人がわかりませんが、旗があるのでそこに電話してみます!

• 6月17日
なたでここ

うちのマンションはタバコのポイ捨てを廊下から駐車場にしたり、廊下にポイ捨てしたりする人がいるようなので、警察に通報済みです。
って張り紙してました。
もし燃えたら放火ですからね💦
だから警察でもいいと思いますよ。

• ダッフィー

ダッフィー

何か、本当に1部の人がやる行為は許せませんよね😱本当に火事になったら大変!すぐに連絡します!!

• 6月17日