※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
サプリ・健康

1ヶ月健診が無事に終わり、少しずつ産後ダイエットに励もうと思っていま…

1ヶ月健診が無事に終わり、少しずつ産後ダイエットに励もうと思っています!
旦那に峰不二子になるから!と宣言してしまいました😂💓

母乳よりの混合なので、食事制限はほどほどにして、昨日から娘を抱っこしながらスクワットをしています!
産後1ヶ月で他に無理なくできるダイエットがあれば是非教えてください🙏❤️

コメント

もえまき🐶💙

私は産院で骨盤矯正運動の教室とかあったのでそれに行って、小さいバランスボールを使って運動する感じで簡単にできて、ボールももらえたので家でも時間ある時にやってます!
今は首座ってきたので、赤ちゃん抱っこしながら、スクワットしたり、ダンベルがわりにして運動してます(*^ω^*)

  • あやか

    あやか

    バランスボールいいですね✨検討してみます❤️
    ダンベルがわり!(笑)想像したら可愛すぎます😊💗

    • 6月17日