※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

あーあ、喧嘩して必要事項以外話さなくなって3週間ちょっと。今朝はパン…

あーあ、喧嘩して必要事項以外話さなくなって3週間ちょっと。今朝はパン焼いて飲み物出してくれたけど…久々に私も子供の保育園一緒に行った。子供預けて駅まで向かう途中手繋がれた。結局、謝るとかせずにこういうのでうやむやにされちゃうんですよね😔また喧嘩したら同じことの繰り返し…
結局ラブラブじゃんとかそう言うのはいらないんで、わかる方いますか?この気持ち…深刻。言われたこととかそんなんじゃ忘れないよ😔

コメント

まみ

その手を繋いだ時に、本音で思ってる事お話出来ませんでしたか?😖
イライラピークの時とか、子供いる時って、中々そういう気持ちにならないと思いますが、2人っきりの時に、素直になれると、モヤモヤ晴れたりしませんか?何と言われたのか分かりませんが、本当の意味で仲直り出来るといいですね😊

• なのはな

なのはな

仕事行く前でしたし、またぶり返したらイライラされて不機嫌になるだけですからね、、、本当の意味で…たぶん無理かな😔

• 6月17日
華💐

旦那さん仲直りしたいんでしょうね……💦😂
でも、口に出して言えないのか、仲直りはしたいけど喧嘩の内容から俺から謝るのは違う!と思ってるのか💦😓

うちの旦那さんはすぐ謝ってきます💦😂笑っ
謝ってくれたのに、私が調子にのってズルズル、チクチク言うとそれに対して怒られます💦😅笑っ

• なのはな

なのはな

いいなぁ✨素直に謝ってくれる旦那さん✨そう!俺から謝るのは違う!まさにそんな感じです😔

• 6月17日
  • 華💐

華💐

こっちが怒ってるの馬鹿馬鹿しくなるくらい、笑わせてきたりしながら謝ってきますw笑っ

でも、笑わせてくるのにイラッとしないくらいの程度の低い喧嘩しかしてないだけなんですけど💦😂笑っ

• 6月17日
  • なのはな

なのはな

いいな✨羨ましい✨

• 6月17日
  • 華💐

華💐

でもうやむやにされたまま不完全燃焼で喧嘩終わるの嫌ですよね💦😭

後日……なんてもっと聞けないし、また聞いて怒られるし💦😖

• 6月17日
  • なのはな

なのはな

そう、そう、
    明るい旦那さん羨ましい😭

• 6月17日
  • 華💐

華💐

仲直りしたいけど、ちゃんと話し合おうっていってもダメですかね?💫

• 6月17日
  • なのはな

なのはな

そうですね…😭

• 6月17日