※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
子育て・グッズ

顔に湿疹が出て、飲み薬を飲んでも改善せず心配。アレルギー反応か不安。似た症状の経験者、アドバイスをお願いします。

アレルギー?

昨日、パンがゆを食べた後から顔に湿疹が出ました。
顔の湿疹以外に症状はなく、念のため病院にも行きましたが、アレルギーかはわからず💦
一応飲み薬をもらって夜に飲んだのですが、朝になっても湿疹は変わらず。むしろ少しひどくなったような😵💦

これはアレルギー反応なのでしょうか?
心配で離乳食も不安になってます😭
アレルギー反応がわかる方、似たような症状があった方がいましたら教えて頂きたいです。

コメント

N

パンがゆ、初めて食べたんでしょうか?昨日行ったのは休日診療所ですか?

  • もぐ

    もぐ

    先週月曜日から症状なく食べていたんですが、昨日食べたら顔に湿疹が出ました💦
    昨日は休日当番医のところに行きました!

    • 6月17日