※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

幼稚園のプールの水着について、スクール水着かセパレートか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

年少の娘の幼稚園でのプールの水着に悩んでいます。
スクール水着タイプがいいのかセパレートがいいのか、。
特に指定はありません。

みなさんどのようなものを着用させていますか??

コメント

ちまこーい

息子の幼稚園は着替えやすさが指定で、女の子は小学生で着るようになるので今のうちから練習出来るからとスクール水着タイプ着てますよ😃

• あんず

あんず

ありがとうございます!

スクール水着タイプが良さそうですね!

• 6月17日
まままり

セパレートは脱ぐときに上が大変みたいです😅うちの子はずっとスクール水着タイプです!一応水の中に入るので、お腹冷やさないように...なんて考えてもいます🤣お腹弱い子なので😅

• あんず

あんず

ありがとうございます^_^
    セパレートだと上が脱ぎにくいですよね💧

• 6月17日
ママリ🔰

うちも悩んで先生に聞きました😊
特に指定はないのでどちらでもいいのですが、これから用意するのであれば繋がってるタイプのやつの方が、とうちの園の先生からは言われたので、繋がってるタイプの水着を用意しました✨

• あんず

あんず

ありがとうございます!
    参考になりました❤️

• 6月17日
ゆぅウサ

うちは今は年中ですが、年少の時からずっとスクール水着みたいなワンピースタイプです😊

• あんず

あんず

ありがとうございます^_^
    やさり、スクール水着タイプが脱ぎ着しやすそうですね!

• 6月17日