※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

11w2dの妊婦です。立ちくらみがなくなり、心配です。つわりも軽く、安定期に近づくと立ちくらみも減る傾向があるといいです。体験談をお願いします。

11w2dの妊婦です。
10wくらいまでは、立ちくらみとかがあったのですが、11wに入ってから立ちくらみが急になくなりました。
立ちくらみしないことは、嬉しいのですが、赤ちゃんは大丈夫かな。。と心配です。

つわりは元々軽いほうで、11wになってからは、ほとんどありません。

9w5dで検診しており、次は11w5dです。
何か体験談とか知識がある方、ご回答よろしくお願いいたします。
安定期に近づくと、立ちくらみとかも減る傾向にあるとかあるといいんですが。。。

コメント

つわり、立ちくらみがあるから赤ちゃん元気!という考えは違うと思いますよ😊

• はるか

はるか

そうですよね(*_*)
    次の検診まで、まだもう少しありますが赤ちゃんを信じるしかないですよね!
    ありがとうございます^_^

• 6月17日
あさまる

立ちくらみは貧血になりかかってる証拠ですよー!
私は妊娠期間中、常に貧血気味でいつも薬出されてました…赤ちゃんが血液とってるから仕方ないとか…😭

つわり治ってるの羨ましいです✨
私はまだ戦っております…

• はるか

はるか

回答欄にコメントしてしまいました!
    そちらでご確認ください!

• 6月17日
はるか

土日は、仕事が休みなので余り動かなかったから、貧血ぎみじゃなかったのかな?
貧血気味じゃないのはいいことなんですが、赤ちゃんが血をとらなくなった?なんて不安が過ってしまいます。

つわりお辛いと思いますが、もう少しですよね!きっと!
応援しております。
ご自愛ください。