※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
ココロ・悩み

夫にグーパンチをしてしまい、罪悪感と怖さで眠れない。喧嘩後、冷静に話し合い、夫は怒り続けている。許してもらえるか不安。

夫の肩にグーパンチをしてしまいました…
夫に対して罪悪感ともし娘にしてしまったらという怖さで寝れません…

先程、些細なことで夫婦喧嘩をしてしまいました。
(普段は喧嘩はほとんどしません)
別室で冷静になろうとしていたら、
追いかけてきて余計な一言を言われ、
面と向かって言い合いになったんですが、
夫の方が身長も高いし、口喧嘩は夫が強く、瞳孔も開くので怖くなり、離れたくなり、
『もう、あっち行って』と怒りに任せてで旦那の左肩にグーパンチをしてしまいました…

夫は言いたいになったとこよりも私が手を出した事に凄く怒っていて、その後、冷静になって話し合い夫婦喧嘩の発端は片付いたんですが、手を出した件はくすぶっていて別室で夫は寝ました。

私は凄く反省していますが、許してもらえるのかも分からないし夫婦関係に溝が出来そうで怖いです

コメント

はじめてのママリ🔰

グーパンなら別に気にすることはないかと思います( ゚Å゚;)

私的には旦那さまが怒るのへ間違っているかと。普段相談者さまは手を出したりしていますか?もし手を出したりしていないのなら、相談者様が手を出してしまうほど心が追い込まれていたことに旦那様が気づいてあげるべきかと思います。

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

とても優しいお返事ありがとうございます😢❤️

手を出すどころか口で負けると分かっているし、一時的な感情に任せて後悔するような言動を取りたくないと思うので、普段は謝ったり、夫の言い分を吸収して耐えてます💦
    ↑別に旦那も頻繁に怒る人ではないですよ😊💦

下の子が産まれて、私が気持ち的にも追い込まれてる事を気づいてはいるみたいなんですが、何をしていいか分からないらしく、裏目に出てしまって夫婦喧嘩になっちゃったんですよね😞

なので、夫の中では努力してるのに注意されて手まで出されたって感じてるみたいなんです…😞
    もう一度明日謝ってみます

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本来はとても素敵なご夫婦かんですね(*´∇`)謝るのも大切ですが、一度ゆっくりと冷静にお互いに話し合う時間が必要かもですね!

• 6月17日

今反省してるなら次からやらなければ大丈夫だと思います。まあ正直、旦那側がやれば女はみんなそれはDVだ、とかうるさく言うんでしょうけど(笑)確かに1度手が出る人はまたするんじゃないか、子供にも手を出すんじゃないかと心配にはなりますが。これが初めてで反省してるなら旦那さんもわかってくれると思いますよ。