※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

旦那が死んだら悲しいか、離婚したい理由はクズだから。他の人も同じ感情?

離婚経験有り、離婚しようとしている方に
ちょっとくだらない事を質問です😅

元旦那さんが死んだら悲しいですか?
(↑唐突にヤバイ質問ですいません🤣)

私は離婚したいな…と思ってるんですが
理由は浮気やDVではありません。
私と子供に一切時間を使わない、自分の自由の為には
平気で嘘もついて遊びに逃げ出すようなクズ、というのが簡単な理由です。
今でこそ、冷めきっているというか…会話もあまりないですが
10年近く交際し、結婚しました。
本当に優しくて、性格は本当に、誰もが認める素晴らしさ!(と、思ってましたがクズだった…見抜けなかった…自分の見る目の無さに絶望です💦)
だったんです。
昨日映画を見ていて、大事な人が死ぬ死なない…的な恋愛系だったんですが
ふと、旦那が死んだら悲しいかな…?
と思うと、多分ものすごく立ち直れないくらい悲しいな、と思いました。

でも、旦那をクズと思う気持ちも、離婚したい気持ちも全然変わってないんです。笑

不思議なんですが、まあ、一度は好きにならないと結婚には至らない訳ですから
情…とか…みんな、完全に嫌いになって別れる事って意外とないのかな…と…(DV等は別だと思いますが)

実際のところ、みなさんどうなのか気になりました!
…くだらなくてすいません🤣

…クソ男!!!離婚してやる!!!

コメント

JURI

うちも似たような理由+旦那の親族全員嫌いで離婚考えてます🙌

結構旦那が死ぬ夢を見ます。
起きると涙がでてたりビックリして飛び起きたりします😅
あっまだ旦那のことを好きでいるのかな?とかまだ一緒にいた方がいいってことなのかな?とか思ったりもしますがやっぱり休みの日は15時まで寝てる旦那。家事育児ガンバ!!😁って言ってくる旦那。タバコ辞めた辞める詐欺してくる旦那。私より友達や親の肩を持つ旦那。

現実世界はやっぱり死んでくれー😤って感じです(笑)

ヒヨコ

養育費ストップになるから死なないでって思います(笑)
保険かかってないから(多分今も掛けてないはず)保険金なんてないだろうし😅
悲しいとかじゃなく金です。

よしこ

離婚経験者ですが、朝息が止まってくれないかと毎日思っておりました!今考えると怖いですね😅やっぱりそれくらい嫌いじゃないと離婚できないかも。