※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D
家族・旦那

ノロケと愚痴です。吐き出させてください。妊娠が分かってから今まで以…

ノロケと愚痴です。
吐き出させてください。

妊娠が分かってから今まで以上に主人と仲良しになって毎日幸せで仕方ないです❤️
こないだの母の日にはカーネーションを買って帰ってきてくれました❤️
毎日お腹に話しかけて嬉しそうにニコニコしてくれて、楽しみやねって話してウキウキして、本当に毎日幸せすぎてふと涙が出そうになります☺️
今仕事が忙しくて精一杯なはずやのに気遣ってくれて、大切にしてくれて感謝しかない❤️
家事は何も出来ない人だけど、今の満たされた気持ちは出産後のエネルギーになるはず❤️
はあ❤️大好き❤️
この人と結婚できて幸せです😍

幸せの反動なのか今後の不安が押し寄せてきます。
出産後の子育て風景を想像できてしまって辛いです。
子供に必要なのは義母ではなく、心が安定してる母親ですよね。。?
余計なストレスは感じたくない〜😭

コメント

さっち

ホッコリしました😊
中々離婚などのワードも多い中
こういう投稿があるとほんわかします😌
良い旦那さんですね❤️

私の旦那もまだ同居してませんが
体調をとても気遣ってくれて
この人で良かったって思ってます!

沢山愛情貰って赤ちゃんと3人幸せな風景思い浮かべましょう🙌