※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

皆さん週に何回ぐらい仲良ししてますか?🙊💗

皆さん週に何回ぐらい仲良ししてますか?🙊💗

コメント

はじめてのママリ🔰

2回〜4回です\( 'ω')/

mママ

週1.2回ですかねー🤔

ぽんぽん

妊娠する前は週に2〜3回くらいのペースで仲良ししてました✨
妊娠分かってからは1回もないです!
このままレスにならないか不安です😅😅

ゆゆ

もー5ヶ月くらい無いです!

Kaaa⭐︎⭐︎

週に、1〜2です🙂💓

ririmama

みなさん羨ましい…。笑

3番目妊娠前はかなりの頻度でしてましたが、妊娠後は安定期入った頃から無くなり、産後も3ヶ月までしてくれなかったです😭
その後、週1の時もあれば3週間くらい無い時もあり、現在4番目妊娠した為月1〜2でしたが、1ヶ月前くらいを最後に多分産後までしてくれないだろう…と。笑
次の産後はそのままレスになりそうな予感をひしひしと感じてます…。

理想は最低でも週1はしてもらいたいです😭

• ririmama

ririmama

性欲は強い方なのか普通なのかわかりませんが、無くはないです😅
    元々の回数が多かったので、3番目妊娠後から極端に減ったことが寂しいなーって思います😢
    どんな時に…?
    どうだろう??
    あんまり考えたことないですが、旦那とは私はいつでもウエルカムです😂
    ただ、現在はお腹もかなり出てきて私もほとんど性欲が無いので、1ヶ月以上してないし、多分産後までもう無いです😅

• 6月21日
ちぃ

週3〜5です😂💗
ある事をきっかけに回数が更に増えて嬉しいですが体力使います🤣

しおり

2、3回くらいです!
旦那は、疲れてなければ毎日でもしたいとか言ってましたが、旦那も毎日仕事で私も家事育児でお互い疲てるので
息子がすんなり寝てくれて私たちもまだ体力残ってれば。のときに😂